2015年06月16日

ミックス犬 ブームも・・・

最後は「なんちゃってミックス犬」が
多発して〜大荒れで終わるでしょうね⁇

プードル「も」入っている・・・
いや〜これは「プードルでは無く〜キャバリアやシーズーの模様」σ(^_^;)

ペット業界やブリーダーが問題なんだから〜「人気」➡︎無茶苦茶 (≧∇≦)

クリームのダックス〜白いチワワ
チョコ、イザベラやブルーの退色カラー

更に「極小サイズ」
チワワ、プードル、豆柴

>>姿、形ばかり〜追い求めた結果です‼︎ ☻

2chでも
「テレビでチワワが出ていたけれど」
皆、血統書付きだけど〜チワワと呼べるのは〜2匹だけだった・・・σ(^_^;)

でも、それが「共通認識」と成ってしまいます。
「パーティーカラー」「レアカラー」

➡︎首相が「解釈で憲法を捻じ曲げ様とするんだから・・・」
自分が正しいと思うなら〜「憲法改正」

まぁこの「のらりくらり」とした所が〜日本らしいと言えば・・・日本らしい(笑)

日本の文化や伝統〜最新の技術まで・・・
コツコツと繊細に積み上げて〜改良する技術は、世界最高なんですが・・・

政治、特に国際問題に関する部分はお粗末!
これも「伝統⁇」((笑))

民間の技術や経済で、大国扱い‼︎
さもないと〜日本の政治家など、誰も相手にしてくれないと思います‼︎

日本の小さい物を作る〜改良する技術は、
世界最高 (^_^)v

ワンコのブリーディング技術も
「物真似から」➡︎抜け出す機会。

ブリーディング技術に関しては
中国の模倣〜模造、海賊版と同じレベル‼︎

日本の消費者の厳しい批判が
「メイドインジャパン」の強さ・・・
そう言う意味では〜2chを応援しています‼︎

>>ウチのワンコが〜そう言っています‼︎(笑)
人間を滅ぼすかどうか⁇
➡︎神⁇(自然⁇)の意思の中には
「人間と共存共栄」を選んだワンコの意見も〜重要らしい・・・
<<神の使い⁇>>

あまり不幸なワンコを増やすと「祟り?」

ミックス犬   ブームも・・・





同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。