2015年06月23日

最近

ブログ巡り・・・

テレビ番組も似たようなもんばかり ☻
年ですから〜外を動き回るのも〜しんどいから・・・(; ̄ェ ̄)

最近、ブログを読んでいると・・・
ドッグ カフェで〜ランチにデザート
(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンコを遊びに連れて行っているのか⁇
ワンコを理由に「自分が遊びたいのか⁇」
まぁそれも「ワンコ ライフの1部」

ワンコの体重は書けても〜
自分の体重が書けなく成りますよ‼︎
(ーー;)

ワンコと共に〜健康 *\(^o^)/*
飼い主がメタボに成って行くと〜本末転倒‼︎

食べた分は「ワンコを散歩に連れて行って」➡︎健康的な生活も忘れずに‼︎

ワンコに〜料理、デザート・・・
最強のブログネタですね‼︎

ネタ切れ➡︎ネタが欲しいです((笑))

今日は、売約済みのチワプーのワクチン接種に行く予定です‼︎

生後1ヶ月を過ぎた〜他のワンコの写真を撮ろうか⁇
面倒くさいし〜暑いしな〜 (・・;)
➡︎売る気有るのか⁇
やっぱりブリーダーって、変人⁇
p(^_^)q


最近

この写真では・・・
(−_−;)




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。