2015年06月27日

チワプーのメール(K様)

((本文))

今、1,950gです!10日前が1,850gでどうなんでしょうか? どのくらいになるんでしょうね?

それと片方だけ立ってた耳が両方垂れ耳になりました
毛色もだいぶ茶色が目だってきた様な?

やっと主人にもお腹見せてゴロンとする様になり私だけのワンコではなくなりつつあります
先住ニャンコにもゴロンやります!

今 こんな感じです!やっとワクチン3回目が終わりましたので、来週トリミング予約入れてます^_^

チワプーのメール(K様)


>>必要以上に〜「小さくしよう」と言う気は無いんですが・・・
小さく成って行ってしまうんです⁈
σ(^_^;)

「あの手この手で〜小さくしたワンコ」
「レアカラー=高額商品」
➡︎色々な犬種が入っているから⁇
近親交配だから⁇

ミックス犬にすると「F2〜F3⁇」
不安定に成って〜隠れている劣性遺伝 ☻
(先祖帰り⁇)

私がやっている限りでは
「でかポメラニアンやでかチワワ」を使えば〜大き目のポメプーやチワプーに成りますが・・・(遺伝)

「両親よりも〜巨大に成った。」➡︎そう言うケースは無いですね⁇
毛も「抜けないタイプ」だけ・・・

チワワとチワプー
ポメラニアンとポメプー

「F-1交配」のミックス犬
全く別なワンコ
(^∇^)

これまでの小型犬とは、違う
まぁその「不思議なワンコ」

しかし、「猫にまで〜ゴロン⁇」 σ(^_^;)

飼ったことのある人にしか〜理解して頂け無いのが残念ですね。

別に「極小サイズのワンコ」と言って
売った訳では有りませんので・・・

10日で100g〜1ヶ月で300g・・・
3kgまで3ヶ月以上かかる計算‼︎
もう200〜300g増えたら、良い所でしょうね⁇➡︎2〜2kg前半







同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。