2015年11月14日

スタンダード

ケネルクラブのスタンダードは
「人間が作った規格(=基準)」

でも、「ポメラニアンはこう言う犬」
って、基準が無いと〜ややこしいのも事実です (・・;)

現に、ミックス犬は、基準が無いから
「何でも有りの状態 ☻ 」
何を基準に買えば良いのか⁇
σ(^_^;)

でも、これだけは知って置いて欲しいのが
現在の純血種は
過去に爆発的人気で、増えたワンコ‼︎
増えたから〜愛好家と規格が出来た 。

そして、スタンダード(規格)も時代と共に
変化している・・・・
➡︎今のチャンピオン犬も、
過去のスタンダードに照らせば〜規格外。

>>牛や馬でも、時代や人間の都合で
品種改良〜そして、優劣の順位。
まぁそれは、仕方ありませんが・・・

人間を襲うワンコ (-。-;
人間と共存共栄の道を選らんだ
「ワンコの道」から〜
外れていると思うのですが・・・⁇

整形美人ばかりのミスコン・・・
➡︎それは「整形技術のコンテスト」なのでは⁇

コンプレックスを解消するために整形手術
➡︎それも、間違いとは思いませんが・・・
原形をとどめ無い程~必要なんでしょうか?



スタンダード






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。