2015年10月09日

宜保愛子さん

まぁ人によっては、オカルト σ(^_^;)

http://matome.naver.jp/m/odai/2134080040125715201

https://m.youtube.com/watch?v=gbS9U8aSpnA

でも、私は、宜保愛子は本物だったと思います。

http://s.ameblo.jp/shinmu1224/entry-10162341866.html

私は、実物にお会いした事は有りません。
では、何故〜本物の能力者と思えるのか?

解脱⁇幽体離脱⁇
私は生まれて初めてでした。
空を飛んでいる人⁇(幽霊⁇)を見たのは・・・
➡︎私は、霊能力者でも無いので
「幽霊や地縛霊」の類いは見れません。
「おぞましい〜寒気がする」感じは、分かる場合が有りますが・・・

貴方が私を呼び止めた〜
「何か訴えたい事が有るの⁇」

「えっ、貴方は〜生きているわね⁇」
てっきり霊だと思って・・・
生きている人で、私を感じられる人は、ほとんど居ない‼︎.

>>あの人の「霊視」って
幽体離脱して〜
「その人の過去や未来の日常生活を見て来ている。」
人間の世界では、10時間でも
幽霊離脱している間は、時間の概念が無いから・・・

「貴方の家系は変わった能力を持っているわね‼︎」
➡︎それ故に「人と違った〜数奇な運命を辿る人が多い‼︎」

そして、その能力の災いが〜子孫に降りかかる。(≧∇≦)
➡︎貴方は〜その事を知っている。



<<YAP遺伝子>>

http://blog.livedoor.jp/yaguchi16/archives/52993306.html

http://blogclub.livedoor.biz/archives/cat_50021776.html



たびたび記述していますが・・・

この遺伝子を持っている人が「霊感が強い!!」⇒嘘か本当か??「卑弥呼(ヒミコ)」
「詐欺師も多いですよ!!」

霊や神、仏様を信じているから~悪いことは出来ない。

古代人~田舎者の血??
疑うことを知らない~小さな事に拘らない・・・長寿の血!!

でも、YAP遺伝子を持つ男性が「戦争や海外移住で、大幅に減りました。」



代わりに、比較的近年に渡来した「YAP遺伝子を持たない大陸人」が増えて来ました。
合理的で個人主義の「クールな日本人」



<<日本も昔とは、変わって来ています>>

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50469248.html

http://www.moeruasia.net/archives/45648523.html

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50469250.html


「大人しい国から~物を言う国民に成った。」と言うか??

普通の国に成ったと言うか??<<笑>>

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50469244.html

でも、「ツキ」は確かに有るようですね・・・

ノーベル賞の受賞
WVの不正
TPP

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23342.html

韓国を無視したから??

宜保愛子さん


>>「神戸美人??」

でも、YAP遺伝子から、生まれた人って・・・
「劣化が少ない」⇒私見ですが((汗))

子供の頃は「大人びて見える」~そのまま・・・
このパターンが多いような??





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。