2015年10月07日

ワンコブログ

本日、撮影の動画   キョロキョロ

http://yahoo.jp/box/QLAVLB

取敢えず「チワプー(メス)」の写真

体重=2,8kg
ほぼ成犬時に近いでしょうね(全長、全高はもう変わらないと思います)
大人の骨格に成るかr~もう少し重たくなるかも??

チワワがオス、母親がプードルの逆バージョン
でも、やっぱりチワプーですね!
やや、トイプードルに近いぐらい・・・

毛は、弱いカール(抜けません)
性格はやはり「チワプーのベタベタ」・・・

大人しいです~引っ付き虫(笑)

外観は「ポメプー」に似ていますが
ポメプーは「陽気で活発」(汗)

ポメプーの体重は3,4~3,5kg
体格はプードルの方が大きいけれど~プードルは「胴がスマート」

プードルの体重は3,1kg(オス)

プードルはカールしますが
チワプーやポメプーは「弱いカールでボサボサ」   m(__)m

>>群れのルールを知っているし~
もうこのぐらいに成ると
重症の病気には、成り難いでしょうね・・・(成っても、持ちこたえる体力)

トイレのしつけはしていません  m(__)m


まぁ初ペアで「真夏」・・・
忙しいし~売る暇が無かったし・・・(涙)
様子見を決め込んでいました!!




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。