2015年10月10日

近々、バーゲンセール(汗)

まぁ初ペアの様子見も終わり・・・

もう次が生まれて〜来ているので
成長した子犬をバーゲンセールの予定‼︎

まぁ「保護犬の譲渡」も、色々と難しいので・・・

若干、私の家の環境に慣れて来て
最初はちょっと戸惑うかも知れませんが
基本的に賢く〜人間大好き‼︎
(まだ、一応〜子犬)

チワプー(メス)とプードル(オス)は、「大人しいですね。」
ポメプーは「陽気で、活発」

まぁ個性が有りますが・・・
他のワンコ(群れ)には〜多分、適応すると思います。

近々、バーゲンセール(汗)

ボサボサで、薄汚れた写真 σ(^_^;)
私の写真は、何時も〜こんな物ですね。
適当 !?(・_・;?

でも、普通のワンコですから・・・
あまり大きなトラブルも起こして居ません‼︎

私のワンコは、感情を表に出しますよ‼︎

まぁワンコをバーゲンセール➡︎言葉のアヤ
m(__)m

5kgを越えそうなワンコは、居ないと思うけど・・・⁇保証は出来ませんからね。
小型犬の範疇

次に生まれて居るのは、バーゲンセールの対象外です・・・写真は未掲載
(チワプーのみ〜1部)

ちょっとドタバタと忙しかったので・・・
σ(^_^;)


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pd6fa2974ba621d020361a6acbdc6d045




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。