2015年10月15日

ポメプー

今回も
マールを含めて〜4匹

赤ちゃん〜子犬の頃から・・・
「丈夫なんです‼︎。」

小さくても、「生存率が高い‼︎」
➡︎結果的に〜値段を安く出来る‼︎

天真爛漫と言うか?
一番ワンコらしいと言うか⁇
トイプードルが負けるぐらいに、元気‼︎

甘えたな「静」と、活発な「動」が
微妙に共存して居るワンコ・・・!?(・_・;?

小型犬で「柴犬と互角に、走る。」
元気で、健康で有れば・・・
そう言う人向き‼︎

幼児期の生存率が高い
➡︎遺伝的体質が「丈夫⁇」

柴犬よりは、遥かに〜扱い易い‼︎
(知能が違いますからね)

元気で、寒さや〜病気・怪我に強い。
表情や感情が豊か・・・

ポメプー
ポメプー
ポメプー

精神的にも、肉体的にも〜タフ‼︎((笑))

外観は似て居ますが
チワプーは「お前は、猫か⁇」って、言うぐらい〜膝の上や足元で、引っ付き虫。

ポメプーは
抱っこよりも、直ぐに動ける
足元で、ジッと見ている感じ・・・(^^)

*最後の写真

一番大きい(尻尾が短い)のが
成犬のプードル
アプリコットもプードル
ポメプーが
ブラック2匹(尻尾が長い)と
まだら(マール)2匹

チワプーは「脚の下で、写っていません」
<<爆笑>>
そのくらい性格が違います!







同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。