2015年10月28日

ワンコ ブログ

ワンコ ブログ
ワンコ ブログ

ブラウン(オス)
ブラウンは、初めて・・・

オスがブラック、
メスがレッド(淡目)だけれど〜
まだ、毛色が薄いレッド(アプリコット)
(^^;;

ブラウンも出たし
濃いレッドは、この配合では無い⁈

逆にブラックと白に近い色
➡︎濃い毛色と淡い色にした方が良いのかもね⁇

でも、濃いレッドでも〜成長すると
退色するから・・・

濃いブラックの場合は「白毛混じり」
➡︎退色⁇

同系統の色ばかりだと〜粘膜色素が⁇
(系統が近すぎる⁇)

母親や父親と全く同じ色なら〜やり易いんですけれど・・・

プードル オス3匹(1匹はブラウン)
メスが1匹だったと⁇

でも、母親も私の家で・・・
母親がなついていると
子犬も最初から〜なつきますね(笑)

やっぱり成犬で、他所より来たワンコは
若干〜よそよそしさが残りますね。

それが良いのか?悪いのか?どう影響するのかも⁇

でも、母親も群れで育っているし
その子犬も・・・
そのせいか?無茶苦茶なワンコが居ない
何か統制が取れて居る様な気がしますね⁈

((ペプシのCM))

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1412/04/news041.html

まぁ確かに、人間に虐待されたワンコは
人間に敵対心〜反抗することが多い。
甘やかされたワンコも〜自己中心。
教育や環境って、やはり大事‼︎

愛情を知らないで、育ったワンコも人間も
本当の意味での「愛情」を理解するのは
難しいと思いました。

http://sippolife.jp/issue/2015072400001.html

見た目は似ていても
考え方や行動が全く違う (ーー;)

同じ文章を見ても
日本人と韓国人では、受け取り方が
全く違う・・・

人種や国籍の違いでは無く
環境や教育の違い⁇

私も「朝鮮人には、関わるな・・・」
「好き、嫌い」では無く〜理解して貰うのは・・・ほぼ不可能。➡︎言うだけ無駄!

その心境ですね・・・
日本で生まれ育った在日朝鮮人なら〜
可能かも知れませんが
生まれ育った家庭環境や教育次第・・・

自分の子供を虐待する何て〜
考えた事も無いから・・・
意味が分からない。

まぁ人間の子供でも、それが当たり前なら
ワンコは、もっと普通でしょうね‼︎

普通に育てれば〜
親や飼い主に〜反抗はあまりしないのに
アホとしか言えない・・・

ワンコでも、
自分の子供は、必死で育てるのに
ワンコ以下・・・

外見やサイズばかりにこだわって
ワンコの健康や精神面は・・・ σ(^_^;)
そりゃー愛犬に咬まれるはずですね (笑)









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。