2015年12月08日

12月8日のビデオ

ZIP形式で圧縮されています   m(__)m

前半、登場の黒トイプーは  写真を撮影する前に

机の上に上り  
 「ねずみ取りの粘着テープと格闘して~私が外すのに、テープとワンコで~格闘してしまいました」 <<  汗  >>

チワプーは「牙を剥いて居る様に、見える抵抗シーンが有りますが」⇒ 顎下の「白い差し毛」
必死の抵抗~闘争・・・


最後の2本は「5月生まれの」  昔のビデオ

ポメプー、チワプー、トイプードル  ⇒  トイプーは売れました  m(__)m
忙しくて~「売れ残り軍団}  ((涙))  まぁメスは良いのですが・・・

チワプー  ⇒ 本当に~ こんな性格です !!

猫じゃらしと戯れる「猫みたい??」

((ショート ビデオ))

スマホの方は、アプリが必要だと思いますが・・・
ご協力お願いします m(_ _)m

http://yahoo.jp/box/PG9BO9

癒しビデオ⁇




12月8日のビデオ


同じカテゴリー(H27/05/19トイプー)の記事画像
トイプードルの引き渡し
バーゲンセール((汗))
プードル(オス)8/4
夏休み   (;^_^A
トイプードル(オス)5/19日生まれ
今朝の写真
同じカテゴリー(H27/05/19トイプー)の記事
 トイプードルの引き渡し (2015-10-22 08:53)
 バーゲンセール((汗)) (2015-10-14 15:11)
 ワンコブログ (2015-10-07 17:40)
 プードル(オス)8/4 (2015-08-05 01:52)
 夏休み (;^_^A (2015-08-04 04:02)
 トイプードル(オス)5/19日生まれ (2015-07-21 04:37)

この記事へのコメント
動画見たいのに見れませ〜ん(TT)
Y!ボックスもインストールして試行錯誤しましたがダメでした!何故でしょう?
Posted by トメ at 2015年12月08日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。