2015年12月13日

チワプーの見学

本日、神戸市のT様が見学に来られました。

大人しいメスを希望

⑴トイプードルのアプリコット(メス)

チワプーの見学

⑵春生まれのチワプー(メス)=成犬サイズ

チワプーの見学

⑶秋生まれのチワプー(メス)

チワプーの見学


3匹と共に、三木SAのドッグランへ・・・
まぁどんな行動を取るか?
相性は⁇

成犬サイズのチワプーとプードルは
大勢の人とワンコに「興奮」
興味有り気に吠えまくり
威嚇では無くて〜「挨拶⁇」

他の人やワンコの所に行っては
逃げ戻りwww

家では、大人しいんですが・・・ σ(^_^;)
バリケンに閉じ込められて「ギャン泣き」
車酔いして〜しゅん太郎
大勢の人やワンコで〜大興奮
(ーー;)

普段と違う経験で、スイッチが入ってしまった見たい・・・
まぁ他の人やワンコを攻撃する事は〜多分無いとは思って居たんですが・・・

遊んでワンワン〜追い掛けられると逃げ戻る・・・やはりこのヘタレのパターンww

今回は忙しくて、他の人やワンコに
ドッグランで慣らして居なかったから⁈

まぁ慣らしても〜内弁慶だから、ヘタレパターンに成るでしょうね・・・
8月生まれ(4ヶ月)と5月生まれ(7ヶ月)で
もうかなり成犬の反応

9月生まれのチワプーは
まだ怖い物知らず・・・・
他のワンコが居ても〜平気で他の人の所に
行き〜愛想良く((笑))

5月生まれのチワプーは、母親がプードルの逆パターンのせい⁈プードルに似ている。
9月生まれのチワプーは「チワプーのベタベタ」

まぁやはりと言うか⁇
9月生まれのチワプーを予約されました。

>>まぁ明日も頑張って〜写真やビデオを撮るつもり・・・

((注意))

白いプードルのメス
何か「シルバー」や「クリーム」「ホワイト」のプードルが人気⁇

問い合わせが来ているので・・・
11/16日生まれのトイプードルが
クリームホワイトのメスですが・・・
まだ生後1ヶ月

写真も撮っていません m(__)m




同じカテゴリー(チワプー(H27/9/12))の記事画像
チワプー(メス)引渡し
13日のドッグラン
12月8日のビデオ
チワプー(メス)
チワプー(メス)
チワプー
同じカテゴリー(チワプー(H27/9/12))の記事
 チワプー(メス)引渡し (2015-12-26 09:46)
 13日のドッグラン (2015-12-15 05:01)
 12月8日のビデオ (2015-12-08 12:09)
 チワプー(メス) (2015-12-08 07:43)
 チワプー(メス) (2015-12-02 05:47)
 チワプー (2015-12-01 03:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。