2016年01月10日

ポメプー

何故⁇

http://www.petstation.jp/sp/animal_detail.php?animal__id=172959

ペットステーションから、1名様
激安ワンちゃんドットコムから、2名様

3名の方が、前後1〜2日の間に問い合わせ
!?(・_・;?
全て、大阪の方から・・・

そう言えば、トイプードルのアプリコットの2匹も・・・
お正月休みに、パタパタと早急に決まりましたね⁇

お正月休みで、ヒマだし〜ワンコがいたら⁇って感じた方が多いんでしょうか (^_^)a
寒くなったから〜ワンコの温もりを思い出すのかな⁇

生き物にこんな事を言って良いのかどうか⁇➡︎在庫処分。
オス同士がケンカに成るから・・・

ポメプーは意外と闘争心が無いですよ。
プードルにも負けます。
プードルは内弁慶➡︎家では、運動能力も高く〜そこそこ強い。

ポメプーはトイプードルと大きさはほとんど一緒なんですが・・・
トイプードルの胴体はスリム
ポメプーはポメの胴体
➡︎体重は意外に有りました m(__)m
4,8〜5,0kg⁇(4,5kg以上計れません)
シーズーの様な体形⁈
一緒に写っているトイプードル(ブラック)と比較して下さい。
ネズミ捕りの粘着テープに絡まって〜ボロボロですが・・・ Σ(゚д゚lll)

ポメの開立毛と多毛を受け継いで
ボワボワ・・・トリミングが必要な時期⁈
でも、このボテ〜とした体形とモコモコ感が〜凄く可愛いんです。

顔もポメのタヌキ顔と愛嬌たっぷり (^^)
攻撃性はほとんど有りません。
プードルにも負けます➡︎プードルは内弁慶〜家では、運動能力も高く、結構強いwww
外では、からっきしですが・・・

ポメプーはプードルの様なベタベタ感は少ない。天真爛漫で意外とあっさりしていて・・・

ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー

20000円+ワクチン代2回12000円+消費税
➡︎支払額35000円
2015/05/21生まれ
もう成犬サイズ・・・

ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー
ポメプー

トイプードル(トイサイズ)オス
ブラウン
2015/8/13日生まれ
生後20週間 体重=3,0kg?
計り忘れた m(__)m

53000円(ワクチン2回12000円込み)
➡︎支払い総額です。

相変わらずの適当〜即写メですが・・・
σ(^_^;)

動画も有りますが・・・後日アップ






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。