2016年01月13日

猫だけど

http://jin115.com/archives/52114689.html

猫だけど

血の通った生き物がいる。
このペットには〜私が必要。
「このペットの為には、死ねない・・」
死ねない=生きる www

些細なきっかけ
どんな餌が良いんだろう⁇
どんな病気が有って〜注意する点は⁇
こんなおもちゃは喜ぶかな⁇ (^^)
他のニャンコは⁇

まぁどう変わるかはその人次第 !?(・_・;?
でも、例え一つでも「生きる目的」が
出来た事って〜大きいですよ‼︎

ニャンコやワンコを飼うって事が、きっかけ・・・
別にニャンコでもワンコでも〜OK

犬種や値段何て〜二の次。
30万円で、ローン➡︎毎月2万円
支払いが苦しく成って来ます。 (;^_^A

安かったんだから〜多少、ブサイクでも当たり前⁈〜でも、元気で明るいから・・・
(^_^)☆

ゲームやネットは
スイッチをリセットしたり〜オフにすると
終わり・・・
でも、ペットはそう言う訳には行きません!

まぁ普通の人は、簡単に捨てたり〜殺したりも出来ないから・・・

お金や手間が無駄➡︎そう言う人には、お勧めしませんが〜
結構、無駄なお金や時間を費やしていた事に気が着きます。

ドッグフードの無かった時代は、人間の残り物を食べていた➡︎それでも、ワンコは繁殖をして来たんだから・・・





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。