2016年03月01日

初の出戻り

あぁーあパラダイスに行ったと思ったのに
地獄に舞い戻って来てしまった σ(^_^;)

初めて出来事。
病気などが原因ではありませんよ。

まぁちょうど先週の21日に、
ポメプーを里親に出したのと
兼業の仕事のシフトが27日の土曜日から
夜勤➡︎準夜勤に変わったから・・・
早く成って〜寝る間が無かったのと
突然の見学申し込み (;^_^A

先週の里親に出した5月産まれのポメプーの「家にのこしたマールか?プードルのワクチン証明書を渡してしまった。」
➡︎家に残したワンコのワクチン証明書は、当然〜残って来るから・・・ σ(^_^;)

昨年はブログにも書いて居る通り
忙しくてなかなか売っている時間が無かったから・・・ (;^_^A

8月産まれの売れ残り気味だから
安い値段にしている・・・

>>子犬でも新しい環境に行けば
慣れるまでは、多少の時間がかかりますよ!

あちこちでおしっこをする
ゲージに入れると、吠える

「噛んで〜暴れて、手が付けられ無い」ってなら、分かるけれど・・・
抱っこして連れて来られるぐらいに大人しい・・・!?(・_・;?

>>ワクチン証明書を間違えたから・・・
1歳以上の成犬でしょう?➡︎だから、安い‼︎

ブログに他の子犬と一緒に写っている写真や記事が有るのに-誤魔化し様が無い
(精々、1〜2週間)
まだ、乳歯➡︎まだ生え代わって居ない ‼︎

>>まぁ連れて帰ったのは、自分達でしょう
➡︎衝動買い⁇

ほとんどイチャモン (;^_^A
相手するのが疲れたし

こんな飼い主なら〜ワンコが可哀想だから
返金して、連れて帰りました (^_−)−☆

>>先住犬が死んで〜3週間
ペットロス !?(・_・;?

慣れ親しんだ先住犬と〜新しく来たワンコを比較して〜文句を言っても・・・!?(・_・;?
ペットロスが重症化するだけ ⁇

毎日、山の様にメールを送られたり
ブログのコメント欄に書き込まれるのも
(;^_^A
相手をする時間が無い (ーー;)

>>トイレのしつけやゲージに入れると吠える・・・

ワンコとコミュニケーションを取るのに
少し時間がかかりますよ。
先住犬もそうだったはず・・・

数十万円出してペットショップで買っても
同じ事・・・ (^_−)−☆
値段は関係無い話 。
普通なら、門前払い

言う事を聞かないから〜って虐待されたら
可哀想だし・・・
関わりたくも無いし〜連れて帰って来ました。

初の出戻り

抱っこして〜連れて来られるぐらいに
大人しいんですが・・・(;^_^A

チワワやヨークシャなら〜
暴れて〜咬むワンコも σ(^_^;)

少し気になるのが〜中学生くらい?の娘さんが抱っこして、連れて来た事・・・

嫌なら、抱っこしたり〜付いて来ない













同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。