2016年03月13日

愛犬の子犬

こちらの方も
「愛犬の子犬が欲しい。」
➡︎でもオス犬では、難しいですよ⁈

メス犬の出産チャンスは、あまり無いので
代理母を見つける事が難しい
メス側の負担が大きいから・・・
➡︎金銭トラブルにもつながる (・・;)

自分のメス犬なら〜何も問題無い ‼︎
嫌なら〜避妊すれば良い 。

私がそうだったから〜気持ちは分かります!
「子返し」や「交配料」➡︎生まれるのかどうか⁇も分からないので・・・ σ(^_^;)

相手のワンコの情報も全く無いし・・・
(遺伝や病気を含めて)

やっぱりオスもメスも「自分の愛犬」の方が良いと思いますよ‼︎
より一層愛情が湧くから (^^)

ダメでも、次の機会・・・
それでもダメだったとしても
「自分の愛犬だから〜仕方無い σ(^_^;) 」

出産は病気ではありません。
健康なワンコ同士なら〜健康なワンコが生まれる可能性が高いです。
(可愛いかどうか⁇) (;^_^A

私見ですが
「お金目当てや物扱い」のワンコよりも
まともな様な気がしますけどね。

お金目当て➡︎経費削減 (≧∇≦)
病気や病気がちなワンコから〜良いワンコが生まれると思いますか⁇
いくら良血統で〜可愛いワンコでも・・・

多少、不細工でも、歯並びが悪くても
「命には関わりません‼︎ 」

昔の雑種(ミックス犬)が全盛の頃
そんなに病気だらけでしたか⁇
そんなにダメ犬ばっかりでしたか⁇
可愛く無かったですか⁇
今のワンコと比べて〜不幸だった !?(・_・;?

一人っ子で過保護に育って無いから
大家族で〜揉みくちゃ・・・ (・・;)
だから、結構自分で状況判断
➡︎「猫を被る」何て〜お手の物 ((笑))

顔色を伺いながらの駆け引きも上手。
でも、嫌われる様な問題行動も少ない。
➡︎感情が豊かで〜感情を制御出来るワンコ

理由も無しに「吠える〜咬む」ワンコは
自然淘汰されてしまいます 。
群れ社会のルール
可哀想ですが・・・(≧∇≦)

狼は絶滅危惧種、ワンコは繁栄
(^_^)v


愛犬の子犬



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。