2016年03月18日

ポメプー

http://s.ameblo.jp/key-happy-papamama/image-12140319503-13594946076.html

まぁ飼い主の方がご理解頂ければ〜それで良いんです。

何故、私が「ポメプーが好きなのか⁈」
特にこのポメプーは「リーダーの資質」
よっぽど残そうか?と考えたくらい (^-^)/

牧羊犬並みに「他の子犬を監視〜誘導」
➡︎私が寝ていても、安心なくらい・・・

行って直ぐに「逃走 (≧∇≦) 」
多分、私の痕跡を探している⁈
痕跡が見つからないと
「多分、自力で帰って来る」

天真爛漫な子犬見たいな〜無邪気な面と
大型犬の様な〜賢さと律儀さ
➡︎それ故に、成犬近いから〜慣れるのに、少し時間がかかる。 (;^_^A
「悪い人では無い 」と思うまでの間・・・

でも、今と成っては
「懐かしい思い出でしょうね ?⁈!」
オロオロしたり〜ドキドキしたり〜ホッとしたり www (^^)

もう2歳か〜やっぱり「大人の顔」に成りましたね。
「一生、子犬のまま」➡︎その考え方の方が無茶だと思うけれど・・・!?(・_・;?
「小人病」や「発達障害」
そんな事を望む親(飼い主) (ーー;)

「出会いが有れば〜別れが有る。」
「生が有れば〜死が有る。」
➡︎一期一会〜その時を精一杯楽しむ事 !
後悔しないために・・・

良い表情をしている‼︎
ワンコは感情が豊かで〜笑うでしょう ⁇

餌が欲しいから、尻尾を振るだけでは有りませんよ ‼︎
知らない人からの餌は、なかなか食べないワンコも居るから・・・


ポメプー

ポメプー


ポメプー

これが兄弟(メス)マール

ポメプー
ポメプー

ポメプー

ポメラニアンが父親で〜プードルが母親
キィちゃんとは、母親も違います。

そして、ワンコの2年➡︎もう孫が生まれる。
ワンコもそれだけ「高齢化」 (;^_^A
(成犬で来たから・・・)
引退➡︎世代交代です。

でも、赤ちゃんと2歳を対比出来る事って
簡単そうで〜ワンコの世界では難しい事
一期一会➡︎運や縁でしょうね⁇
(^_−)−☆

ミックス犬=雑種➡︎無価値 !?(・_・;?
その狭い心が視野を狭めて
「良縁を逃して〜カスを掴む (・・;) 」

少なくても〜雑種かも知れませんが、カスのワンコではありませんよ。

楽しい思い出を共有出来たペットが
良いペットです *\(^o^)/*

チャンピオン犬、血統書、犬種は〜それを保証してくれる物ではありませんよ‼︎

信頼して〜リラックスして居ないと
お腹は見せないし〜笑いませんよ ‼︎


ワンコも「こうでなければ・・・」
型に嵌めようとすると〜やはり無理が生じますね σ(^_^;)








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。