2016年04月30日

チワプー人気 !?(・_・;?

昨日、同じ三木市のY様が
自宅に来られ「今、ワンコ居ないの⁇」

昨年の夏に〜チワプーを買われて
「最初は〜黒 ⁈ (~_~;) 」
黒は、第一印象が少し・・・ (^_^)a

でも、性格がすこぶる良い *\(^o^)/*
後追いして来て〜
足元でジッと見ていて・・・
忙しいそうなら〜一人で遊び
暇に成ると〜待ってました (^_^)

まぁそのワンコの性格や飼い主の環境も影響しますが〜無茶苦茶、愛想が良くて・・
見事に「ツボ」にハマった様です((笑))

「黒で〜子熊に見える ‼︎ 」
➡︎もう「親バカ〜炸裂状態 」(笑)

そして、リフォームに来ている業者さんが
そのチワプーを見て・・・
「可愛い〜 」

まぁ遊んでくれる人が〜大好き見たいで
想像通りの結果・・・

プードルやプードルハイブリッドは
大人に成ってからも楽しめる
行動や表情がね〜面白いから・・・
(^_^)☆

まぁ子犬の尻尾フリフリ➡︎そりゃ可愛いですよね。でも、それは成長すると失われてしまう〜だから、いつまでも子犬のまま
(;^_^A
ティーカップや極小サイズのチワワが人気
!?(・_・;?
でも、性格が良くて〜気が合えば
「子熊(テディベア)」に見えるんです。
「美人は三日で飽きる〜ブスは三日で慣れる 」 m(_ _)m

欠点が個性に見えて来て
「自分のワンコ」
金太郎飴の様に「同じ顔、色」よりも (^^)

人にどう思われ様と〜自分が癒されたり
楽しいければそれで〜良いんですよ 。

何処へ行っても「愛想フリフリ」
➡︎だから、皆に「可愛い ♥️ 」
飼い主の世界も広がるし

「可愛い〜」って、言って貰えると
益々、可愛いく思えて来る ‼︎

私のワンコは〜私に似て
マイペースで天然ボケ www
飼い主が幸せなら〜ワンコも幸せ ‼︎
「共存共栄」

チワプーは確かに雑種ですし
スタンダードから、外れている純血種が
悪いペット⁇ σ(^_^;)

本当に良いペットは「自己満足では無く〜飼い主を幸せな気分にさせてくれます。」

でも「親バカに成れるほど〜夢中に成るワンコ」に出会えた ( ̄▽ ̄)
その幸運を大事にして下さい (^_−)−☆

チワプー人気   !?(・_・;?


http://ashuhokkekoshu.hatenablog.com/entry/2016/04/26/214319

モグラも「土竜」➡︎龍なんですよね⁈
私のワンコも何か変 !?(・_・;?

嫌な予感が当たらない事を願っております‼︎
今年に成ってから、無事に成長したワンコがまだ居ない・・・ (u_u)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00010003-nishinp-sctch






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。