2016年05月09日

お客様のメール

大阪 N様 ((トイプードル))

すごく賢く話を聞いて、トイレと、お手、おかわり、マテを覚えました^^*
じゃれてアマガミするのはまだ治ってないんですが。。^^;でもちゃんとしつけをしていけば直ると思うので根気強くやっていきたいと思います!!

確かに、トイプードルはすごく空気読んでるのがすごくわかりやすく笑、
賢いので、家族全員とても癒されてます!
(*^▽^*)


アマガミしていい時と悪い時にしっかりメリハリをつけて教えていこうと思います!!



お客様のメール

-----------------------------------------------------

子育てが終わって、寂しいそう⁇
退屈凌ぎ ⁇
➡︎まぁ私も「同世代ですね。」

子供さんが〜ネットで調べて・・・
そんな「高額のワンコは無理 (^^;; 」

まぁ退屈凌ぎですし〜私らの年代は
「勿体無い・・・世代ですから www」
ワンコに20〜40万円 !?(・_・;?

でも、このぐらいの値段なら〜まぁ仕方ないの範囲でしょうか?

わざわざ大阪の南部から・・・ (;^_^A
大阪なら、いくらでも売っている人が居そうなもんですが〜結構、大阪からも来られますね‼︎

まぁ自ら〜買いに来られる方も居るし
「両親へ」のパターンも、時々有りますよ
私らの年代は、インターネットを余りしない人もいるからね・・・
((詐欺にも、遭いやすいし〜車の運転で知らない場所⁇))

>>何回も書いて居ますが
「餌をやらなければ〜散歩に連れて行かなければ・・・」➡︎適度な張合いが有った方が〜肉体的にも、精神的にも「ボケ防止」
(^-^)/

寂しさも紛れるし・・・
やはりワンコも生き物➡︎孤独感が和らぎますよね ⁈ (^O^)

そして、プードルは結構〜飼い主の様子を伺います。そして、体格的にもシニアの人を「引き釣り回す程では無いから・・・」

猫でも良いんですが〜「散歩」がポイント
適度な運動が良いんです‼︎
そして、会話する機会が増えたり (^^)

プードルやプードルハイブリッドは
「人懐っこい ((笑)) 」
これも、ポイント・・・
直ぐに他の人やワンコに好奇心 www

>>小型の愛玩犬は
「余り散歩が必要で無い」
「余り他の人やワンコに社交的で無い」

小さな子供や孫が来ても〜噛み付く危険性も低いから・・・

バランスが良い⁈〜性格が良い⁈
「まぁ大人しいだけの〜ワンコではありません www」➡︎ご注意下さい m(_ _)m

「個人で楽しむ」と言うよりも、
大勢で楽しめるワンコですね。

-----------------------------------------------------

ビデオを添付されて来られたんですが・・
LINE

私の携帯は古いガラゲー
今の携帯の画素数ですら、表示出来ませんからね。

PCメールに送ってもらったんですが
LINEのソフトが入って居ない。
➡︎今はスマホの方が進んでいるからね。

私のPCですら、1ギガ・・・ (~_~;)
今の高画像の動画に付いて行けるかどうか
!?(・_・;?

使っている人間の「脳みそが旧式」だから
スマホやPCをハイスペックにしても
σ(^_^;)




同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。