2016年05月16日

チワプーの毛色

大阪 F様のメール

1歳の写真が送られて来て〜少し気に成ったので・・・確認して見ました。

チワプーの毛色
チワプーの毛色

プードル自体が成長するに連れて「退色」
チワワが「白地に黒の斑点」

身体に白髪が増えて来た様です➡︎チワワの白地の遺伝が出て来た⁇
グレーって感じでは無いそうですが、少し白っぽく成って来ている見たいですね。

顔の周囲はブロンズ色(赤黒=赤銅色)
耳の周囲はプードルでも、色素が残り易い

>>黒の強い色素が退色(弱まわって)して
隠れていた毛色の遺伝が〜少し顔を出して来た !?(・_・;?

ミックス犬の毛色だけは自信が無いですね
(~_~;)
成長と共に変化するかも⁈➡︎面白いと言えば〜面白いですね。 www

サッカーの無回転シュートや
野球のナックルボール
➡︎どう変化するのか?投げた本人にも分からない・・・
ほとんど変化しないかも⁈
ゆら〜りゆらゆら・・・ (-。-;

ワンコ自体も「子犬時代の毛色」と「成犬時代の毛色」が変わる傾向が有りますね。

自然界では、幼年期は天敵に捕食され易いから〜保護色。

チワプーの毛色






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。