2016年05月29日

ペット ネタ

購入時のトラブル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00010000-sippo-life

まぁ中には、不可抗力のワンコもいます。
でも、確信犯的な場合も有るし・・・
ブリーダーが悪いのか?
ペットショップが悪いのか?
獣医師が悪いのか⁇
しかし、1番被害を被るのは「飼い主」
なんですよね f^_^;)

ブリーダーや獣医師の健康診断や言葉を信用しないで「自分の信用出来る獣医師に、直ぐに診察して貰う。」
(ショップと提携した獣医師は、ショップ側の人間と思う事)

日数が経てば経つほどと〜責任の所在が曖昧・・

これが本当の飛行犬 ? (笑)

http://sippolife.jp/article/2016052400012.

------------------------------------------------

今回、生まれたプードルは
何と無く大丈夫な予感・・・
ホッとしています (^^;;

それでも、引き渡せるのは、丁度
「海の記念日」の夏休み前

随分と先の話〜油断大敵です σ(^_^;)

-----------------------------------------------------

アメリカ合衆国の大統領の広島訪問
日本だけで無くて、世界各国が注目
(^-^)/

アメリカ人が原爆ドームに行ったら
「非難されるのでは⁇」
そう言う懸念を払拭する為にも、意義が有ったと思います。

被曝や遺族の思い
「これを見て〜何かを感じて欲しい ‼︎」

特に、核爆弾を保有する国民や
発射ボタンを押す〜各国首脳に・・・

胸に有るわだかまりが取れたんでしょうか?
「言霊が静か」で助かっております。
➡︎最近、熊本地震が有ったせいか?
妙にうるさかったから・・・


ペット ネタ

ペット ネタ

阿蘇神社は、ぶっつぶれるし
広島・・・浅野藩
伊勢、志摩(シマ)〜鳥羽地方の賢島

羽田で「大韓航空」 (*_*)

➡︎何処も「本拠地ばかり」
これも〜偶然にしては・・・ !?(・_・;?

もう少しすると「韓国で火の手が上がる」
って言う暗示でしょうか?

こんな偶然って、宝クジに当たる確率よりも低いんですが (~_~;)







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。