2016年06月07日

ドタバタの予感

3〜4月はヒマ過ぎて・・・σ(^_^;)

今、トイプードルが14匹
小さなペットショップ並みに成ってしまいました Σ(゚д゚lll)

均等に生まれてくれれば良いのですが
でも、無事に生まれた事に感謝しなければ
いけないんでしょうね (^^)

先日から少しづつ〜プードルの夏支度
サマーカット➡︎虎刈り www

カットしていると横から「遊んで〜」と
服を引っ張るワンコや
強引に足の間から割り込んで来たり・・・

そのくせカットしようと目が合うと
「鬼ごっこ開始」 (^_^)a
賢いのも・・・

明日も続きと〜清掃
冬の寒い時期には、なかなかやる気が起きないから・・・

でも今やって置かないと〜下旬頃から
赤ちゃんの独り立ちの準備。

今度はプードルばっかりで、毛色が似通っているから〜目印を考え無いと !?(・_・;?

外れたら意味が無いし〜
直ぐに成長するから、食い込んでもいけないし・・・

でもトイプードルは意外と暑さ寒さに強い
チワワやポメラニアンは暑いと
日影でお休みモード

プードルとプードル ハイブリッドは
遊ぶ気満々で〜目が輝いている (._.)

でも、寒暖の差が激しい日本では
それも長所の一つですね。
こちらが先に倒れそうに・・・ (-。-;

5/24日生まれのプードルは、多分大丈夫だと思います(不慮の事故は有り得るけど)

一応、今の気持ちとしては
ブラックのメス(白い差し毛が有る)を残そうかな⁇➡︎差し毛が有るけれど・・・

ドタバタの予感


でも差し毛が有る方がミックス犬を作る際
➡︎個性として出やすいので・・・
ポメプーのマールのお嫁さんに向いているかな !?(・_・;?

純血種では、ミスカラー。
ミックス犬に成ると〜味の有る個性 (^^)

スタンダードって「ドッグショーの基準」
一般のペットとしては、何も問題は無い。
通常はほとんど見えない位置だしね。

まぁこれだけ生まれたら、メスを残すチャンスだしね (^_^)v

運が悪かったと諦めてもらおう m(__)m

写真では一緒に写るとは思いますが
このプードル(ブラック)の差し毛有りは
「販売から〜除外」

もう1匹ブラック(メス)が居ますので
(^_−)−☆
後、5/29日生まれのブラック(メス)
6/5日生まれのブラック(メス)

3匹いるから・・・ (^_^)
レッド〜アプリコットも居るし・・・


このクリームも・・・
もう一年経つと出産適齢期 (⌒▽⌒)

ドタバタの予感





同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。