2016年06月23日

6月23日の記事

雨が降る前に〜雨樋を応急処置。

雨が降って来たから〜寝てしまい・・・
やっぱり夜勤のリズムは辛い面も有りますね (^^;;

29日生まれの写真を撮ろうと思って居たんですが〜梅雨のシーズン (≧∇≦)

沢山のお問い合わせ有難うございました。
m(__)m
10匹以上生まれて〜あたふたとしています!

今日はもっぱらメール対応
まぁ去年もこの時期は、結構沢山生まれて居たんですが・・・
そんなに問い合わせも無かったし
もっぱら子犬を連れて、遊んで居たから
f^_^;)

去年の今頃・・・

http://inunopoti2.tenkomori.tv/e383004.html

やはり予想通り、成犬時の体重が
オスが2,3kg〜メスが2,6kgぐらいでしたね

チワプーの2,5kg近辺って、結構小さいですよ。トイプードルよりも、2回りは小さいから・・・
プードルのタイニーサイズよりも小さいぐらい・・・




売れなかったプードルやチワプー、ポメプーを連れて〜夏に遊んで居ましたねwww

このチワプーやポメプーが今年から〜
新しい戦力に・・・
どんな子犬を産んでくれるのか
!?(・_・;?

まず第一弾がチワプー (^_^)v
走り回らせて居たお陰で「安産」
そして、育児も安心タイプ



まぁこの耳の位置だと
「プードルの垂れ耳」でしょうね‼︎

立ち耳の場合は、もっと頭のてっぺんで
前の方に有るから・・・
➡︎頭の後ろの陰から〜耳が立ち上がって来たら (~_~;)

それにチワプーやポメプーはもっと頭蓋骨が丸い。
プードルの頭蓋骨に近いから・・・
やっぱりプードル75%チワワ25%➡︎ほとんどプードル寄り !?(・_・;?


>>まだまだ生後2週間だけれど
この赤ちゃんは大丈夫⁈って言う予感が

プードルの方がぼちぼちと離乳食
独り立ちの時期が近付いて〜母親が子離れ・・・
一抹の不安 σ(^_^;)

私自身が昨年と違う〜問い合わせの多さに
パニック状態 (≧∇≦)

でもお星様に成ったら〜何の意味も無く成るので・・・
出来るだけ「先走りしない」様に
気を引き締めて行かなくては・・・
➡︎誰も得をしない ‼︎ (^_−)−☆

でもいくら問い合わせが多くても
「売れるかどうか⁇」➡︎こればっかりは
(−_−;)

「売れる時には〜売れる‼︎」
もう悟り?諦め⁇〜慣れてしまった www

重なる時には〜重なる (≧∇≦)
自然相手の難しい部分ですね。

いくら急かしても〜早く大きく成らない。
時間を待つしか仕方ないんですから・・・

「無事に成長させて〜縁が有れば、買って貰う‼︎」➡︎運命 ⁇

久々の4連休も今日で終わり (u_u)
今日は、犬舎のお片付けをしないと・・・

((追記))

このアクセス数は !?(・_・;?
私は兼業の零細ブリーダーですので・・・

メスが20〜50匹もいる様な犬舎ではありませんから・・・
常時子犬が生まれている訳ではありません
(・・;)
ご承知下さいませ
m(__)m



同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事画像
9月21日の記事
9月20日の記事
9月19日の記事
9月16日の記事
9月12日の記事
9月11日の記事
同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事
 9月21日の記事 (2017-09-22 12:12)
 9月20日の記事 (2017-09-21 22:03)
 9月19日の記事 (2017-09-19 08:15)
 9月16日の記事 (2017-09-17 13:02)
 9月12日の記事 (2017-09-13 12:59)
 9月11日の記事 (2017-09-12 05:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。