2016年06月23日

日本の住宅事情とトイプードル

欧米は土足のまま

日本は「土足厳禁」
そして、綺麗に磨き上げられた床
日本の美徳・・・(^-^)

でも、この滑り易い床が、ワンコの下半身に〜悪い影響 (^^;;
特にプードル系は走り回るからね。

室内飼いの愛玩犬➡︎チワワなどはあまり散歩は必要が少ないんですが・・・

プードルは運動が大好き
運動不足➡︎家の中で走り回る。そして、床が滑り易い (≧∇≦)

プードルは知能が高く〜好奇心旺盛
そして、運動でストレス解消
日本の住宅が狭いから・・・ (^^;;

外で、スイッチオン
家では、スイッチ オフ
普段から〜自然とそう言う「習慣」

http://s.ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12170513964.html



それが毎日、散歩に行ったり
外で知らない人と会話したり・・・
子供さんも外で遊んだり・・・
飼い主も運動〜気分転換 (^_−)−☆

飼い主の社交性が低くても〜
プードルの社交性が補ってくれます((笑))
まぁ色々とやってくれます((汗))
➡︎それが「飼い主もワンコも健康に成る」

床の間に飾って居たり
大人しく一緒にテレビを見ているワンコではありません。

夫婦間や親子間〜「人と人をつなぐ」
そう言う性質のワンコです‼︎
そして、その「社交性」の右に出るワンコは居ない・・・ブッチギリです (^_−)−☆

日本の住宅事情とトイプードル

この夫婦は全くワンコを飼った事が無い
最初は相談〜質問責め www
いつの間にかブログまで・・・

ワンコと夫婦の珍道中 (^-^)
でもこれが「正しい⁇〜楽しいプードルの飼い方」に近いと思います。

勿論、各家庭や環境によって
「どれが正しい」って、答えはありませんが・・・

でも、ムッシュヘア〜のプードルは
後にも先にも、この1匹だけなんですが
どうしてこう成ったんでしょうか
!?(・_・;?

何で私のワンコには〜不思議な事が起きるのか?
「神様〜教えて ‼︎」➡︎藤原紀香風 www







同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。