2016年07月14日

7月14日の記事

<<ショート ビデオ>>
7月13日の撮影

ちゃんと撮れているのか?も確認していません   m(__)m

http://yahoo.jp/box/uCqedW

ドコモの携帯で撮影しています。
アプリやソフトのインストールが必要かも??

途中から〜雨も降って来るし・・・

((写真))

編集もしていません m(__)m

5/24日生
①ブラック(メス)

7月14日の記事
7月14日の記事
7月14日の記事

②ブラック(ブラウン?)メス

7月14日の記事
7月14日の記事
7月14日の記事

③ブラック(オス)

7月14日の記事
7月14日の記事
7月14日の記事

④レッド(〜アプリコット)オス

7月14日の記事
7月14日の記事
7月14日の記事

5/29日生

準備していたら〜小雨

そのまま続行
(まぁ風邪を引く気温でも無いので)
さらにボロボロ・・・
m(__)m

①ブラック(メス)

7月14日の記事
7月14日の記事

②ブラック(オス)

7月14日の記事
7月14日の記事

③アプリコット(メス)

7月14日の記事
7月14日の記事
7月14日の記事

④レッド(オス)

7月14日の記事
7月14日の記事
7月14日の記事


5/24日生の残留予定のメスと
5/29日生の募集中のオスは
写っていません。

>>別れを惜しむどころか
早く引き渡して〜肩の荷を下ろしたい
(−_−;)

汚れもピーク σ(^_^;)

「引き渡し当日にこのまま・・」って事は有りませんので、ご安心ください。
f^_^;)












同じカテゴリー(2016/5/29 Tプードル)の記事画像
夏風邪   !?(・_・;?
8月28日の記事
5/29日生まれ トイプードル(オス)
8月5日の記事
I様(尼崎)のメールと写真
楽しい夏休み
同じカテゴリー(2016/5/29 Tプードル)の記事
 夏風邪 !?(・_・;? (2016-09-01 15:20)
 8月28日の記事 (2016-08-28 16:39)
 5/29日生まれ トイプードル(オス) (2016-08-09 15:08)
 8月5日の記事 (2016-08-05 20:31)
 I様(尼崎)のメールと写真 (2016-08-03 19:08)
 楽しい夏休み (2016-07-21 19:47)

この記事へのコメント
29日産まれの黒の男の子って
アンダーではないですか?
Posted by りん at 2016年07月14日 07:29
アンダーはきちんと言ったうえでじゃないと瑕疵トラブルになるので確認したほうが...値下げもしないとね‼
Posted by りん at 2016年07月14日 07:32
ワンコ業界の不思議な点なんですよね⁈➡︎人間の不正咬合って「永久歯で判断するんですよね⁈」
指吸いの習慣で「オープンバイト」で、空気が漏れる、ご飯が食べにくいなどの機能障害が有れば、間違い無く「不正咬合」
これから〜下顎骨も歯列弓も成長するんですよ⁈
人間の場合、セファロ分析と機能障害の有無で「正常咬合と不正咬合を判断しますからね。」
人間で言えば「2〜3歳で診断する様なもんです。」➡︎獣医師の考え方を聞きたいぐらいですね (^_^)a
まぁ生後2ヶ月の子犬が全く成長せずに、咬合もこのまま・・・って言われるのなら、話は別ですが‼︎
人間の場合は「永久歯が生えてから〜判断する」
機能障害を伴っていると言う点では
パグやブルドッグの方が「とんでも無く重症のワンコが多い」と思いますけれど⁇
Posted by ポチポチ at 2016年07月14日 08:09
犬は見た目も大事だからね!
アンダーは犬だと直ることもないし
矯正費用も高くなるから大事に見ないと!
アンダーは店でも大幅値下げしますからね、それくらい世間は気にするのよ、
まぁ、あなた様の頭の世界では
気にならないみたいだから言っても仕方ないよね(泣)

子犬ちゃん、みんな目に砂とか土
気を付けてあげてくださいね汗
痛そうですね!
Posted by りん at 2016年07月14日 08:24
まぁそのぐらいしか突っ込め無いのなら、逆に安心しましたわ www
Posted by ポチポチ at 2016年07月14日 08:40
みんなここ読んでドンビキ。
頭の中がわからんやつだから
ほっておきな!
Posted by りん at 2016年07月14日 09:08
まぁ自分でブログを書きなさい。
自称ブリーダーさん
Posted by ポチポチ at 2016年07月14日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。