2016年07月14日

争奪戦 !?(・_・;?

大手チェーン店や各地のペットショップも
子犬を求めて〜走り回っている見たいです‼︎

特にメスは「お客様の希望も多い」し
ブリーダーも参戦中・・・ (^_^)a

メス希望者の方は「結構、気合いを入れて探さないと難しい」状況 (-。-;

まぁ衝動買いも問題ですが
あまりにノンビリとしていると
「トンビに油揚げ (・・;) 」

今の所〜供給がタイト➡︎あまり選り好みを出来る状況では有りませんね‼︎

東北大震災や九州の群発地震
地方のブリーダーも被災して
安いワンコを供給していたブリーダーも
減少しているんでしょうか⁈

群発地震でワンコの出生率も下がっているのかも⁇

来年に需要と供給が直ぐに回復するのかどうかも !?(・_・;?

今の所は「競争率の高い狭き門」

もう直ぐ〜夏休みですね (^◇^)
各国でテロ事件

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p29694b78d55a085e1376b779c946f43f?auto=off

ワンコで和みましょう (^_^)v

争奪戦   !?(・_・;?

引き渡しの希望日時は
明日にでも〜連絡致します
(^_−)−☆





同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

この記事へのコメント
明日連絡来るのでしょうか、こちらも明後日の出発時間など、明日までに調整しないと準備で大変なので、早めに連絡くださればと思います★
Posted by 廣田 at 2016年07月14日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。