2016年07月16日

7月16日の記事

夜勤から帰って来て・・・f^_^;)

仮眠して〜ワンコの引き渡しと見学
夕方より、「引き続き〜日程調整」

S様
I様

楽しい「ワンコとの夏休み」を過ごされる事を願っております。 (^◇^)

ワンコも通りすがりの方々にまで
相手をして頂き・・・「初の外の世界」

H様にも長々とオジンの相手をして頂き
m(__)m

堪能して〜私も「爆睡」
他のワンコは
「相手をして貰えずに〜ご立腹です 」
σ(^_^;)

7月16日の記事

今、ようやく爆睡から〜起きた所
若い頃には、どうって事は無かったんですが・・・

連休で「燃え尽きるかも・・・!?(・_・;? 」
(爆笑)

でも「ワンコとの共生」を選んだ理由ですから・・・ (^_−)−☆

痴呆症予防 ⁇
ワンコが居なければ、家でゴロゴロ・・・
結構、記憶に残る「連休」に成りそうです
(^_^)v

ワンコが居なければ、外に行って〜知らない人と話す機会も少なかったでしょうね‼︎

幼児〜女子高生〜大人の方々まで・・・
こう言う老後も楽しい (^◇^)

まぁトンチンカンな面は
元々の性格+初期の痴呆症と思って
ご容赦願います
σ(^_^;)

ワンコが居なければ〜ブログなど
「死んでも〜書かないタイプ」でしたから・・・








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

この記事へのコメント
仔犬をお迎えされる皆さん…受け渡しの連絡はちゃんと来ていますか?
やり取りが一方通行で、間近になっても予定が組めずで不安です(⌒-⌒; )
Posted by プッチ at 2016年07月17日 16:32
昨日受け渡しさせて頂いた京都の者です。予定時間をこちらの都合で一時間ずらして頂いたにもかかわらず、途中高速の渋滞でそこから更に十数分遅れる事となってしまい遅刻の旨をお伝えさせて頂いたり、朝からお疲れでしょうに色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした!寛大に対応して下さり感謝しかありません。
今までが大型犬だった事もあり、初めて飼育するトイプーのあまりの小ささに家族共々ビックリしていました。アドバイスや留意点等も教えて頂けたので助かりました。

↑のコメントの方へ。
普通にお仕事もされていてブリーダー業は兼業との事ですし、今回産まれた子犬ちゃん達11匹?の引き渡し対応に加え、引退犬やお母さんお父さん犬たちの日々のお世話もある中、引き渡しの時期は皆大体重なって来てしまいますし、今が一番時間に追われ個別連絡に大わらわなのではないでしょうか?私は日時希望を早い段階でしており、それで了承して頂いていたので心配はありませんでした。時間の連絡も2、3日前には頂いていて特にお会いするのに不安は無かったですよ。
お一人で10家族程と連絡を取り合っていらっしゃるようですし、気を揉まれるお気持ちも凄く良く分かりますが、ちゃんと引き渡し日時の連絡は来るのだろうかと言う心配でしたら大丈夫だと思います。
私は昨日予定通り引き渡しをして頂き、可愛いわんちゃんと楽しく過ごさせて頂いています。
Posted by 京都府のI at 2016年07月17日 17:43
I 様

お一人、兼業なので、てんてこ舞い…なんでしょうね…

I様のお話を聞けて、ホッとしました(*^_^*)

私の方が気持ちが焦り過ぎですね。反省です。

わんちゃんは、可愛いですか?
私は、なんて名前にしてあげようかと、悩んでおります(*^_^*)

楽しみです!!!
Posted by プッチ at 2016年07月17日 18:54
「空想、妄想」〜「思い込み、断定」➡︎病院へ行って〜薬を飲んだ方が良いと思うけれど・・・⁈
現在、もう通院中ですか⁈

まぁ多人数の人に引き渡す
「良い方法〜良い場所」を考えるのに、少し思案していただけです。
もう妙案が浮かんで〜全員に連絡して・・・余裕で食事しましたけれど⁈
Posted by ポチポチ at 2016年07月19日 02:13
そんな言い方…って〜
Posted by プッチ at 2016年07月19日 17:15
関西人で「吉本新喜劇」を見て育って世代!
ひまやねんな⁈
私は忙しいから・・・
Posted by ポチポチ at 2016年07月19日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。