2016年07月18日

コメント欄に投稿が有りましたが

I 様 お一人、兼業なので、てんてこ舞い…なんでしょうね… I様のお話を聞けて、ホッとしました(*^_^*) 私の方が気持ちが焦り過ぎですね。反省です。 わんちゃんは、可愛いですか? 私は、なんて名前にしてあげようかと、悩んでおります(*^_^*) 楽しみです!!!

----------------------------------------------------

誰ですか? ((笑))

今日
M様(小野)
N様
M様(淡路島)

もう後は「配達の方の2名」だけですが
大阪と名古屋の !?(・_・;?

「空想〜妄想」「思い込み」

病院に行った方が良いですよ?
それとも治療中⁇

後に来られた方はご存知だと思いますが
ワンコとおっさんが「ボ〜」と待っているだけですけれど((爆笑))

ジョイフルで嫁さんと外食していましたよ?
ワンコに食べさせて貰っています。
➡︎でも庶民的です(汗)
σ(^_^;)

コメント欄に投稿が有りましたが
コメント欄に投稿が有りましたが

来られたお客様は、ご存知の通り・・・

私のワンコは〜通りすがりの方に
「愛想フリフリ 」
「相手をしてくれる方は〜ウエルカム⤴︎」

➡︎生後2ヶ月の子犬の尻尾フリフリの誘惑に負ける通行人が多数
退屈しない・・・ (^_^)v

ブリーダーは喋るのが苦手な多い人が多いけれど・・・
まぁ本なんかには〜そう書いてありますよね。職人気質の変人が多い (-。-;
➡︎私は正反対ですから〜違う方向で変人

但し、ブログ何か「面倒くさくて・・」
まだ喋る方が楽・・・
((爆笑))

私のワンコもまだ生後2ヶ月未満ですが・・
他の大きいワンコが来ても、知らない人が
来ても・・・全く平気なのが多い(笑)

生後2ヶ月未満ですが〜勝手に遠くには行かないし、呼べば戻って来るから・・・
疲れると、足元でお座りか⁇伏せで寝ている ‼︎
逆に閉じ込めると「出して〜」 σ(^_^;)

プードルは知能が高いから
色々と経験させた方が良い。
経験や失敗をする事で蓄積して行くから・・・

目に砂が入って痛そう⁇
➡︎痛いから〜目に砂が入らない様に気を付ける。私が居なくても ・・・ (^_−)−☆

別に6〜10匹でも「外に出しますよ‼︎」
但し、通行人の方がビックリするし〜
黒山の人だかりが出来てしまうからね。
ワンコの方は大丈夫だけれど ・・・

私のブログのワンコの写真が
何で〜あんな砂や泥だらけなのか?
普段通り・・・f^_^;)

「表裏を作るのが〜面倒くさくて・・・」











同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。