2016年07月21日

6/9日生のミックス犬

レッドのK様とブラックのN様は
既にご対面済み (^_−)−☆












((クリーム)「

他の2匹はご対面の時に、一度洗ったけど
クリームだし〜尚更・・・m(__)m







元気に〜走り回っています。
もう少しで引き渡し可能だと思います。
8月の上旬・・・


>>でも「権威主義、事大思考」〜共産主義
多いんですね〜⁇

日本は「神様も仏様も〜同居」
ミックス犬もワンコなんですが⁈
それに買われるお客様の自由。

「自分の考え方が絶対に正しい。」
「他人も自分の考え方と同じはず‼︎」

ジャニーズのコンサート会場で「ジャニーズのアイドルの悪口を言う」よんなもんでしょう⁈
別にその人が誰のファンでも構わないと思うけれど・・・ !?(・_・;?

何でそんなに他人の事が気に成るのか⁇
ワンコの事で〜ムキに成れるのか⁇
「考え方が違い過ぎる‼︎」としかいい様が有りませんね。 σ(^_^;)

整形手術で「同じような顔にしてしまう」
(−_−;)
個性で〜その人のファンに成るのでは⁇

そのワンコと居て〜楽しい時間を過ごせるかどうか⁇の方が大事だと思うけれど・・
!?(・_・;?

まぁこだわりの強い人は、
私のワンコを買わなければ済む事
!?(・_・;?


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pf2273c93d20ecb9819970b07a87980b3?auto=off

ミックス犬の方が早く売れるから・・・
「ミックス犬と言って売ろうか⁈」と言う人間に・・・
後押しされている見たいで・・・⁈(爆笑)

このプードルの父親や母親や祖父、祖母は
JKCが「プードルの純血種として、血統書」を発行しているんですよ⁇

ミックス犬直子って言うのは
「JKCの否定」ですが ・・・ !?(・_・;?









同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事画像
里親  伊丹市  F様
9月23日生まれ
遺伝
10/5日生まれのプードル
人生色々
2017/9/28生まれ ミックス犬
同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事
 里親 伊丹市 F様 (2017-11-19 17:12)
 9月23日生まれ (2017-11-16 16:27)
 遺伝 (2017-11-09 11:51)
 10/5日生まれのプードル (2017-10-25 07:23)
 人生色々 (2017-10-19 12:04)
 2017/9/28生まれ ミックス犬 (2017-10-18 11:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。