2016年08月10日

5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット

((募集中))

トイサイズ=4kgぐらい
1歳ぐらいでクリームに近く成ると思います

黒の父親を使ったからなのか?
アプリコットの「遊んで〜」のドタバタ感が少なく〜比較的落ち着いています‼︎
(でもプードルですよ www)

全く違う血統➡︎アウトブリーディング
つまり、ブラック系の遺伝子や要素が入って来ます。性格は安定して居ますよ‼︎

5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット

足元で落ち着いて、待っているから・・・

5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット
5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット
5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット
5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット
5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット
5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット
5/24日生まれトイプードル(オス)アプリコット

楽しいワンコライフを送れると思うんだけれど・・・ (~_~;)


http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/504599



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

この記事へのコメント
赤ちゃんのうちから、そんなに土や原っぱの中に連れて行っても、ノミやダニが仔犬につく可能性はないのでしょうか?

ついた時の駆除方も教えてください!
Posted by 質問 at 2016年08月24日 23:26
赤ちゃんって・・・
独り立ちして、走る練習をして〜ゲージはよじ登るし〜他の子犬ともじゃれ合う月齢ですよ⁇
人間で言うと3〜6才ぐらい⁈
蚊に噛まれるからって〜外に連れて行かないんですか ⁈
他の子犬とジャレたりするのに、アスファルトやコンクリートの方が危険だと思いますが⁇
そう言う質問なら「yahoo知恵袋」などでされる事をお勧めします。
様々な考え方が有ると思うから・・・
Posted by ポチポチ at 2016年08月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。