2016年08月11日

チワプー(クォーター)のメール

滋賀県のS様のメール

2016/08/11(木) 10:05
足の周りをウロチョロ~
座った周りをグルグル~
抱っこしてもキュンキュン
足をカイカイ爪たてて、かまってオーラ
表現や動きで示す(´ω`)可愛すぎます!
今は朝8時、昼15時、夜23時の
1日3食ですが、いつごろから
回数減らしてもいいのですか?



----------------------------------------------------

やっぱりクォーターでもチワプーですね(笑)
夏風邪を引いた兄弟

ジャルジアの薬は私の家で飲ませて
念の為、お客様にも引き続き2〜3日お願いしました。

ジャルジアは私の管理不足
他のワンコも・・・ m(__)m

でもウィルス性の気管支炎は !?(・_・;?





同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事画像
里親  伊丹市  F様
9月23日生まれ
遺伝
10/5日生まれのプードル
人生色々
2017/9/28生まれ ミックス犬
同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事
 里親 伊丹市 F様 (2017-11-19 17:12)
 9月23日生まれ (2017-11-16 16:27)
 遺伝 (2017-11-09 11:51)
 10/5日生まれのプードル (2017-10-25 07:23)
 人生色々 (2017-10-19 12:04)
 2017/9/28生まれ ミックス犬 (2017-10-18 11:30)

この記事へのコメント
薬飲み終えました(´ω`)
特に気になる症状なく健康そのもの(ウンチ)オシッコもシーツでしますし
夜中に一度泣いて起きるのでゲージから出して少し遊ばせてあげると直ぐに又、寝る!!優秀です。日頃、日中は仕事で家には誰もいないのでゲージ生活に慣れてきたのか?無理は言いません。クーラー設定は20畳で26度ですが寒くもなく適温?で生活させています(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)まあ、、今後の事までは分からないですが、薬のませ終わってからのワンコの様子は気を付けて見守ります!
Posted by 滋賀県S 飼い主 at 2016年08月12日 23:47
いくら賢いワンコと言えども、そこは人間の子供と違う所で
「喋れ無い」➡︎健康には飼い主が注意して上げるしかありませんよね。
そして、具合が悪い場合でも飼い主の前では〜元気そうに振る舞うワンコも居ますから・・・
そのワンコの性格も含めて〜気を付けて下さい‼︎ m(__)m
Posted by ポチポチ at 2016年08月13日 08:55
お盆で出入りが激しく色んな方が来ますが抱き癖つくのも嫌だし免疫力も子犬で、まだ強くないだろから抱っこしないでゲージから観察してもらってます!
ストレスが加わり体調壊しても嫌なので。
子犬のためにも、我が家は第一に安全を!と考えています。
Posted by 飼い主 at 2016年08月13日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。