2016年08月20日

記録

ブログに成長過程を残して置く。

成長したお客様のメールを頂いて
私の家の記録とつなぎ合わせると
やっぱり正確なデータが取りやすい‼︎

勿論、お客様も貴重な赤ちゃん時代の写真が手に入るし・・・

吉と出るのか?凶と出るのか?
でも素直に全て受け入れようと思っています。幸いな事に〜重病や死亡の報告がまだ来ていない (^_−)−☆

最初から書いている通り
スタンダードや人気から、外れたワンコ

必然的にアウトブリード
血縁が全く無いワンコやミックス犬化

劣性遺伝➡︎表面には出て来ていないが、保有している遺伝子

ワンコの「人間との共存共栄」
➡︎人間大好き〜甘えた(笑)

人間の表情や行動を読み取って合わせて来る➡︎人間に嫌われ様とするワンコはいない‼︎
ペットに大事な要素「飼いやすい」

シルバーはシルバーからしか生まれない
!?(・_・;?

私の家にシルバーはいませんよ‼︎

記録
記録
記録
記録

生まれた時はややアプリコット➡︎黒ぽく成って〜退色➡︎赤っぽくなって・・・
シルバー(ブルー ⁇)

母親がチワワのフォーン➡︎ブルー因子を持っていたんだと思います。
父親がプードルのレッド・・・

これだけ綺麗に退色するって事は、父親のプードルもブルー因子(シルバー ?)を
持っていないと起こり得ない。

劣性遺伝は両親とも、因子を持っていないと表面化しないから・・・

プードルの「成長するに連れて退色する」って体質に関係しているんだと思います。

いくら偶然でも「因子が無いのに生まれない。」
➡︎私の家でブルーが生まれる可能性が有っても不思議では無い (^_−)−☆






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。