2016年09月07日

韓国の滅亡

https://ja.m.wikisource.org/wiki/朝鮮人民のために其国の滅亡を賀す

http://politics.wealthyblogs.com/archives/3354

その代表はサムスン電子と現代自動車だ。スマートフォンや液晶テレビなどは、部品供給の70-80%を日本に頼っており、もし日本が供給をやめたら、サムスン、LG、現代自動車の工場はどこも立ち行かなくなる。

もちろん韓国企業の実力は大幅に向上しており、10~20年前とは同列には論じられない。

http://www.news-us.jp/s/article/20160906-000008k.html

http://matome.naver.jp/m/odai/2137855742173178401

何故か日本のマスメディアが報じ無い
(^_−)−☆

http://asianews2ch.jp/archives/49464757.html

>>何か金融ユダヤ人が一枚噛んでいる⁈
再び「IMFの管理下」
今度は日本が助ける必要も無い‼︎

ユダヤ人が買い占めて「自治区」
(^◇^)
でもその前に「暴動〜殺戮」〜朝鮮戦争の再開⁇
日本は「朝鮮戦争の特需が再び・・・」

➡︎韓国軍の徴兵制の強化‼︎
「韓国籍は帰国〜女性も⁇」

ローマ法王の予言⁇が事実と化す‼︎
日本もバチカンやアメリカのユダヤ人には
逆らえないので・・・ m(__)m

イラン政府の金も支払い義務の不履行

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4939443.html

UAEにも・・・

 そういえば、以前に「総工費の0.25パーセント」と書いてしまったのですが、その月々の工事費の0.25パーセントでした。
 で、その違約金の額が42万ドルであることが判明しました。約5000万円。毎月ですからね、これはきつい。

 まあ、当初予定では2014年には稼働するはずだったので余裕だろって話だったのですが。
 ケーブルが要求スペックを満たしていないことが判明して、全取っ替え。しかも920kmに渡って。
 さらにこれが「韓国型原発」向けに作られたオリジナルのケーブルでして。
 韓国企業はもちろん、日本企業も作れない。件の「スペックに達していないケーブル」を作った企業しか作れないという代物。

-------------------------------------------------

韓国を擁護する人種、宗教〜国家が存在しない‼︎ 「ヤクザとキーセンが支配する国」
(−_−;)
表社会では、とても使えません。

まぁ一番慣れているのが、
マフィアと黒社会(中華系) !?(・_・;?
➡︎港湾施設は、そちら関係の人が多い‼︎

借金返済の為に「キッチリ追い込んでくれる‼︎」((笑))

http://n-seikei.jp/i/2016/08/kaishinkaiun-hatan.html

世界の海運業界は、世界中でダンピング輸送を繰り返す韓国の海運業界を目の敵にしており、韓進海運が破綻すれば、クリスマス商戦向けの物流も活発になる時期だけに海運価格が上昇する可能性が高い。
  現代商船も今年3月から実質銀行管理下に置かれており、韓国政府は現代商船については破綻させず、再建させるものと見られる。
 韓国の荷主は、安けりゃいいとばかりに海運会社を日本のように固定させておらず、常に価格競争に追い込まれている。
また、韓国の海運会社は、海外航路では自国品の輸送より、海外企業間の輸送が大きいとされ、さらに競争にさらされている。そのためダンピング輸送がまかり通っているという。

>>政府間や自国民の借金は返済猶予や踏み倒せても・・・
「海運会社〜港湾施設労働者は・・・」

韓国が国際法を守らない➡︎ロイズの保険にも未加入・・・

そう言う怪しげな海運会社を使う方も
「韓国以上の裏組織と繋がっている」
➡︎取り立てには、自信が有る見たい
(^_^)v

これからは「ダンピング輸出さえ困難。」
その前に「米ドルの債務を支払えるのか?」

企業債務、国家債務

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2016082600570

家庭債務まで・・・

韓国に価値が有るのは「土地だけ」
日米も中国も
「朝鮮半島の緩衝地帯は必要」➡︎でも朝鮮人は不要‼︎

自国での戦争は嫌だけれど
「朝鮮戦争は〜蜜の味が・・・」
(^◇^)
まぁ日本政府は「10億円の手切れ金」
支払う必要も無いんですが・・・
仲間割れ〜暴動の序曲 (^_−)−☆

その後に「キリスト系のユダヤ人」
道教や仏教系の中国人(華僑系)


http://tocana.jp/i/2016/09/post_10836_entry.html

((スキタイ))〜匈奴

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO87581320S5A600C1000000

スキタイ人は28年間にわたって隣国のペルシャと戦争をしていたとヘロドトスは記している。
スキタイ人がようやく帰国すると、自宅の天幕には思わぬ侵入者がいた。取り残された妻と奴隷との間に生まれた、混血の子供たちだ。その結果巻き起こった流血の惨事は、黄金の器に残すほど重大な出来事だったのだろう。

➡︎「ヤクザと売春婦」のDNA

http://www.y-history.net/appendix/wh0203-093.html

 匈奴はいったん勢力が衰えたが、中国本土で項羽と劉邦が争っている間に勢力を盛り返し、冒頓単于のもとで強大な遊牧国家を形成し「匈奴帝国」を実現させた。前201~200年漢の高祖は匈奴帝国の冒頓単于と戦って敗れ、
漢宗室の女性を公主(天子の娘)として単于の妻とし、毎年一定の贈り物とともに匈奴の王に贈るという屈辱的な和を結んでいる。それ以降漢と匈奴帝国は対等な外交関係をとることとなった。

古代中国の皇室は〜華南に逃走済み
➡︎北京系(遊牧民系)と南京系(農耕文化)

http://rekijin.com/?p=12720

サイコパスの遺伝子

http://www.y-history.net/appendix/wh0904-116.html

韓国の滅亡

「不倫は文化」➡︎朝鮮系の遺伝子 (-。-;
日本の女性に嫌悪される原因 ‼︎

大陸国家と海洋国家
農耕社会と遊牧民

>>カインとアベル !?(・_・;?

日米の後ろ盾を失った韓国や
中国、ロシアの後ろ盾を失った北朝鮮が
「どれだけの力が有るのか 」 !?(・_・;?

「奴隷の殺し合い」⬅︎自業自得

http://ncode.syosetu.com/n7991bi/

まぁ元の朝鮮半島に戻るだけ・・・
「奴隷と売春婦の世界」((笑))

韓国の滅亡


知恵が有れば、不自由はしない‼︎
その知恵が無いんだから・・・

http://syakkinlabo.com/celebrity-debt-junichi-ishida/

http://matome.naver.jp/m/odai/2147304476025513601

欲望=無限➡︎「満足する事は不可能」
欲望のコントロール➡︎天国への階段 (^_^)

自分が幸せと感じれば〜天国
自分が不幸と感じれば〜地獄
➡︎本人の心次第 σ(^_^;)

平々凡々➡︎幸せと思うか?不幸と思うか?
欲望=煩悩からの解脱➡︎修験道 (^_^)

http://m.japan.cnet.com/story/35088483/

サムスン➡︎交換する部品が手に入らない‼︎
(韓国の船が日本で入港拒否)
完成したスマホを輸出する
「韓国〜米国の物流網がストップ」

ドル債務や賠償金がうなぎ登り➡︎一体いくらに成るのか !?(・_・;?
ハゲタカファンドの餌食「IMFの管理下」

日本、中国の半導体産業や液晶産業には
追い風・・・ (^_^)v
韓国が居なく成れば〜中国の過剰生産も緩和される (^O^)

中国や日本が北朝鮮や韓国を助ける義理もメリットも無い‼︎➡︎裏切り者は始末せよ

加工貿易の韓国に「物流網の信用不安」は
致命傷➡︎輸入も輸出もストップ ‼︎
だから多分、朝鮮は滅亡する !?(・_・;?

>>日中戦争 !?(・_・;?
日本が潜水艦で「中国の通商破壊」をすれば・・・同じ事が起きるでしょうね⁈
尖閣諸島を占領しても・・・ (−_−;)

アメリカが俄然やる気に成ったのも
潜水艦で中国軍の船舶を沈めるだけ・・・

長距離ミサイルやジェット戦闘機で
潜水艦は沈められ無い‼︎

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2012-04-19/M2PI006JIJUO01

日本とインド➡︎奇妙な過去の因縁(お互いに恩義を感じている)
敵の敵は味方 (^_^)v

ドンピシャのタイミング m(__)m




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。