2016年09月21日

日本人と朝鮮人の違い

一番違うのが「頭蓋骨の違い」

日本人と朝鮮人の違い

日本人の頭蓋骨は前後に長い
(横から見ると良く分かる)
眉毛や髭が濃い・・・
色が白いが〜体毛は濃く無い
(体毛が濃いのは、縄文系〜ハーフで名残?)

朝鮮人の頭蓋骨は細長い
➡︎勿論、混血で中間型が派生して居る。

チベット人

日本人と朝鮮人の違い

((ダライ ラマ ))

日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い

チベット系は余り「耳たぶが無い」(笑)
でも肉厚で〜ヒダが深いですよね。

古い時代のアイヌ人

日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い

頭蓋骨が上下に短く〜前後に長いから
「日本髪が似合う」
大きい帽子を被ると〜目まで来てしまう。

日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い

眉毛〜頭頂までが短い

眉毛〜目〜鼻〜口までの距離が短い
➡︎だから、鼻が短く〜丸い
上唇が薄い(鼻の下も短い)

丸顔のクシャっとした「タヌキ顔」
➡︎上手く行けば〜彫りが深く成る www

日本人と朝鮮人の違い

日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い

南方系(南九州〜沖縄)

http://blog.goo.ne.jp/dive-gurukun/e/f121f61ea1a98f3c43648d0e6f8428f5

日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い


日本人の頭蓋骨では、背の高い帽子は被りにくい。
こんな帽子を被ると「目が隠れてしまう」
(^_^)a

日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い

鉢巻を斜めに巻くスペースしか無いので・・・

日本人と朝鮮人の違い

だから、日傘 ⁇

日本人と朝鮮人の違い
日本人と朝鮮人の違い

チベット人や日本人は
顔の中央に目鼻〜口がまとまっている
頭蓋骨の関係で、目〜下唇迄の距離が短い

だから、鼻先も小鼻を含めて、丸い感じ。
目の間も狭い。
二重まぶたも多い。
(南方系の特徴)➡︎ソフトに感じる。

日本人と朝鮮人の違い

朝鮮人は「眉、目〜口までの距離が長い」
平坦な顔が多い➡︎だから、整形手術で鼻を高くする。

日本人の丸顔で鼻先が尖ったら、ピノキオ
σ(^_^;)

だから、矯正のセファロ分析や歯列弓や
咬合を見れば、どの遺伝子が強いか?
何と無く分かる‼︎

頬骨を削ったり、エラを削ったり
目を大きくしたり、鼻を高くしたり
整形手術で出来ても・・・

頭蓋骨の形や
目〜鼻〜口の位置関係までは変えられませんからね。バランスを良くするだけで・・・

日本人の頭蓋骨が全体的に丸いから
顔のパーツが中央に寄って
「平面顔」に成りにくい。

国籍では無くて、どの遺伝子の影響が強いか⁈ σ(^_^;)➡︎性格や考え方にも影響が出る可能性が・・・

http://tokutyou.com/tokutyou/740



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

この記事へのコメント
フェイク賎族奇形ホソメ糞喰売春ニホンザルヒトモドキゴキブリは類人猿から進化してないな
全人類頭の形が同じならジャップヒトモドキの方が近親相姦の割合が高いだろうから猿のクローンのような党骸骨になるw多分ニホンザルヒトモドキよりタコの方が賢い
遺伝子がゴキブリに近いだけあるねニホンザルヒトモドキ
早く自殺するか殺処分されろ南京虐殺国技の劣等人種ヒトモドキニホンザルww
Posted by あ at 2019年06月15日 04:44
フォトショフェイク賎族奇形ホソメ糞喰売春ニホンザルヒトモドキゴキブリは類人猿から進化してないなwニホンザルヒトモドキ曰く在日という民族は紀元前の古来からいたんだなw弥生と違って縄文ニホンザルヒトモドキというゴキブリ民族はどんぐり食って近親相姦してた忌子民族ヒトモドキなのにw
全人類頭の形が同じならジャップヒトモドキの方が近親相姦の割合が高いだろうから猿のクローンのような党骸骨になるw多分ニホンザルヒトモドキよりタコの方が賢い
遺伝子がゴキブリに近いだけあるねニホンザルヒトモドキ
早く自殺するか殺処分されろ南京虐殺国技の劣等人種ヒトモドキニホンザルww
ニホンザルヒトモドキの頭脳面積はネアンを下回るw
stapもips戦闘機も捏造のゴキブリ嘘つきニホンザルヒトモドキは自分の池沼ぶりにいつ気がつくんだ?w
Posted by あ at 2019年06月15日 04:49
朝鮮人→人類 倭猿→人類の敵でありネアンの下等ヒトモドキ

ってことか〜頭蓋骨の形をフォトショで弄ってまで印象操作したいほどの劣等民族ゴキブリダニ以下ニホンザルヒトモドキは原爆で皆殺しになるべきだな

放射能でミュータントとなった子供部屋無職ネトウヨ二足歩行の猿ヒトモドキニホンザルは殺処分すべきw
Posted by あ at 2019年06月15日 04:53
頭蓋骨面積が少ないヒトモドキニホンザルは天皇が在日だと言いたいらしいな
劣等ゴキブリジャップは池沼w

ヒトモドキニホンザルの万世一家は外国人でしたw

ゴキブリジャップヒトモドキの純血はチャバネゴキブリの純血w一億年支配してたジャップヒトモドキゴキブリ害虫民族w

フマキラー(原爆)で殺処分駆除してやろうホビットヒトモドキニホンザルホソメデッパ奇形ネアンw

ニホンザルヒトモドキは自殺しろwお前はどうせ奇形面で懲戒請求してる子供部屋ジジイだろw
ジャップヒトモドキはダーウインノーベル下等害虫ヒトモドキ賞も受賞してんのねw
毒飲んで自殺するか刺し殺されろwニホンザルヒトモドキ奇形クソ食いハゲ爺w
Posted by ニホンザルヒトモドキを殺処分 at 2019年06月15日 04:59
大きな違い。人と虫がニホンザルヒトモドキの差異。ニホンザルヒトモドキは嘘しかつけない
良心と理性を制御する前頭葉が存在しないから
ヒトモドキニホンザルゴキブリとネトウヨ自民ダニを殺処分すべきだな
世界の安保と幸福のためニホンザルヒトモドキを殺せw
お前の奇形売春ジャップババアとゴミ精子ジジイも殺しておけよwそれでお前というゴキブリ民族のカスができたんだからなw放射能ヒトモドキwゴキブリニホンザルスカトロジジイw
ジャップニホンザルができるのはノーベル買収と改竄、嘘、レイプ、クソ食い、クジラ喰い、民族差別だけw

ニホンザルヒトモドキは人間モドキのゴキブリ人間
フマキラー吸ってうんこ漏らしながらそのうんこを食べ下痢玉無し安倍にケツを振るのがニホンザルヒトモドキの国技です
ヒトモドキニホンザル代av男優レイパーヒバゴン山口敬之殺処分
ニホンザルヒトモドキは脳に欠陥があるからレイプ、殺人、嘘、改ざんなどの反人類的な行動しかできない虫未満
染色体の数が1本多いニホンザルヒトモドキ
ニホンザルヒトモドキは女子供ネトウヨヒトモドキを天罰の核ミサイルで絶滅皆殺しにしろw地球から出て行け嘘つき池沼反人類ニホンザルヒトモドキゴキブリホビットw
道端でニホンザルヒトモドキのお前とお前のゴキブリニホンザル家族が人類軍に滅多刺しに無残に大腸を引きずり出され刺し殺されるようにお祈りしとくぜw
ゴキブリジャップヒトモドキ駆除ざまあw
Posted by あ at 2019年06月15日 05:12
劣等ゴキブリ酷似ニホンザルヒトモドキゴキブリを殺せって話?
ガス室にでも入ってれば?知能が存在しないヒトモドキニホンザルゴキブリクソ喰い下等虫
ニホンザルヒトモドキ下等代表の子供部屋の君が爆笑的に道端で刺し殺される殺処分ことをお祈りしておくw
ゴキブリジャップヒトモドキざまあw
Posted by た at 2019年06月15日 05:15
劣等ゴキブリ酷似ニホンザルヒトモドキゴキブリを殺せって話?
ガス室にでも入ってれば?知能が存在しないヒトモドキニホンザルゴキブリクソ喰い下等虫
ニホンザルヒトモドキ下等代表の子供部屋の君が爆笑的に道端で刺し殺される殺処分ことをお祈りしておくw
ゴキブリジャップヒトモドキざまあw
Posted by ゴキブリニホンザルを大量処分せよ at 2019年06月15日 05:17
((笑笑))
Posted by ポチポチ at 2019年06月15日 05:25
日本人にそこまで嫌われたいの?朝鮮人は?
Posted by 大阪女子 at 2020年01月05日 19:43
私もそう思います。
それはこちらが聞きたいですよ。
何であそこまで⁇って思います。
Posted by ポチポチ at 2020年01月05日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。