2016年09月27日

韓国 ISD条約

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19051.html

http://www.news-us.jp/s/article/20160919-000008k.html

http://www.data-max.co.jp/0615_ry_01/

>>まぁ韓国国内の問題は知らない‼︎

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN117416?rpc=122

要は
①積み荷の損害〜逸失利益を支払え‼︎
支払わ無ければ〜韓国の在外資産の差し押さえも有ります。
それも紙屑同然のウォンでは無く〜米ドル

米ドルが無ければ〜原油も材料の食料品すら輸入出来無い‼︎
空港や港湾を利用するのにも、料金が前払い⁈(笑)
➡︎とにかく信用取引の後払いが出来無いんだから・・・

サムスンは複写機会社をHPに叩き売って
取り敢えずはスマホのリコール費用と輸送手段に必要な米ドルは手に入れた見たい⁈

でもスマホ爆発〜シェア争いや売上=収益がどう成るのか !?(・_・;?
外資の下請け会社としては残れる⁇

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215847

他の会社でダンピング〜赤字の自転車操業の会社はこれを機会に潰れるでしょうね⁈

適性価格で国際社会で生きて行ける(競争力)の会社がいくら有るのか?

IMFも担保や返済見通しも無く〜融資はしてはくれませんよ‼︎
魅力が有るのが
在日のパチンコ業関連やマスメディアと
韓国の土地や設備ぐらいでしょうか⁇

在日は韓国国籍だから〜韓国を牛耳れば、どうにでも成る (^_−)−☆
まぁ日本の裏社会の勢力図も大きく変化するんでしょうね⁈

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00010001-socra-int


表の方が逆に正常化(清浄化⁇) www
市議会、県議会〜都議会まで・・・

数年後の関東大震災で
中央権力を握っている
多くの日本人や在日外国人が死亡。

若い日本人や混血児が新しい日本をどうやって〜再生するか !?(・_・;?

まぁ素人が勝手に書いているブログ(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000050-cnippou-kr

「最も可能性が高いシナリオはマースクが現代と韓進の資産を買収することだ」と付け加えた

土地や租借権も入って居ますよね⁈
➡︎ここはマースクの会社
「部外者(韓国人)立ち入り禁止」 www

新シオニズム宣言
大ボラかも知れないけれど・・・

「東の島々で自分達の国を作ろう‼︎」
実現させているから
(^_^)v

1192=良い国作ろう〜鎌倉幕府 ((爆笑))

http://www.city.miki.lg.jp/bunka/mikijyo.html

三木城

別名「別所城」「釜山城」➡︎任那、伽耶国
「月の御旗」を立てるには、絶好の場所‼︎

実に気楽な戦い ⁇


韓国 ISD条約

戦う前に落城寸前の様な気がするけれど ⁈


同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。