2016年09月24日

琉球とアイヌ

混血化はして居るけれど・・・

「沖縄 美人」で検索した画像が
これが「縄文系の日本人 !?(・_・;? 」
どう見ても「都会のモデル」

ローカルのブログを探したら
やはり琉球の女性が一杯 ・・・

((海の民=琉球))

琉球とアイヌ

琉球とアイヌ
琉球とアイヌ

頭頂が平らな縄文系にしか〜難しい髪型
➡︎おばあちゃんは「提灯乗り」 ((爆笑))

http://limiranger.com/chapter-1824

琉球とアイヌ
琉球とアイヌ

おでこが狭く〜頭頂部は平らで
後頭部が丸み・・・
➡︎鉢巻は斜めにしか巻け無い (^_^)a

((上間綾乃さん))

三線と民謡

http://laughy.jp/1415151511417121569?page=2

日本人なら〜じっくりと聞いて見て下さい‼︎

YouTubeの動画➡︎絶品 (^_−)−☆

http://laughy.jp/1415151511417121569


古き良き日本 (u_u)

縄文系は(沖縄)
「朝鮮系の様な顔だった」に
洗脳したいんでしょうか !?(・_・;?

沖縄美人〜最近の外来種
➡︎反米、反日 σ(^_^;)

-----------------------------------------------------

((蝦夷=アイヌ編))

関東や東北の方は全く知らないけれど・・
➡︎北方系のツングースが混血して居るのか?

琉球とアイヌ


琉球とアイヌ
琉球とアイヌ

琉球とアイヌ

アイヌは弥生系では無いはず ‼︎

幅広い鉢巻を水平に巻くのは難しい ‼︎
幅広い鉢巻を巻いて〜更に
「鉢巻のうえに〜頭頂が見える」((笑))

➡︎残念ながら、混血化の進んだ日本人でも頭が長い人は少ないんです。

琉球とアイヌ
琉球とアイヌ

後頭部が丸いから〜水平に巻くと
外れ易い・・・
鉢巻は斜め掛けか⁇
滑らないように「捻じり鉢巻」

➡︎観光客用のアイヌのモデル ⁇
アイヌも渡来(帰化)系にしたいんでしょうか
(−_−;)


こちらの方がアイヌの血を受け継いでいる様な !?(・_・;?

琉球とアイヌ
琉球とアイヌ
琉球とアイヌ

典型的な朝鮮人の頭蓋骨

http://tokutyou.com/tokutyou/740

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45083391.html

中学生で既に、整形 (−_−;)


琉球とアイヌ

朝鮮人と日本人との頭蓋骨の違い


琉球とアイヌ

琉球とアイヌ

古代の帰化系弥生人でも〜長い頭は居ない
➡︎現代の朝鮮人のみ・・・


((縄文人と弥生系))

古代の弥生系でも〜ここまで
高顔は居ない・・・

琉球とアイヌ
琉球とアイヌ

顎先〜エラ〜頭頂部が尖っているのは
頭蓋骨の奥行きが無いから・・・
後頭部が「絶壁」

日本人の頭蓋骨は奥行き(前後に長い)から
角張って、尖っている部分が少ない。


混血化や在日外国人の多い都市部なら
いざ知らず・・・

縄文系と言われている
「アイヌや琉球人」って、主張には
無理が有ると思いますよ⁈

出身地や国を誤魔化すには
都合が良いのかも知れ無いですが・・・

一番、遺伝子的には「離れている‼︎」
-----------------------------------------------------

((番外編))

平井堅さんだけは、謎 ⁇

琉球とアイヌ

正面から見ると
渡来系の長い顔にも見えるんですが⁇

横から見ると・・・

琉球とアイヌ

眼窩は窪み〜眉毛部分は隆起
白人なら〜おでこが垂直に近い
おでこ〜顎先までが直線的で凹凸

でも平井堅さんだけは、おでこも傾斜
眉毛から〜頭頂部までもが短い
頭頂も平ら〜後頭部も出ている
!?(・_・;?

白人種の様な〜でも少し色が黒い。
初期のインド系アーリア人って、こんな感じだったのかな ⁇
そう思わせる風貌と頭蓋骨 (−_−;)










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。