2016年09月28日

日本書紀や古事記

故意か?〜本当に知らないのか⁇

「欠史8代」➡︎日本での歴史
それ以前は伝承や神話しか無いから・・・
でも正倉院には、遠くペルシャやローマの遺物も有るのに・・・

そして、京都の北朝
桓武天皇の母親は、百済系水軍〜平氏

新羅の騎馬武者〜源氏


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00063879-okinawat-oki

http://www.sankei.com/smp/region/news/141010/rgn1410100096-s.html

学者は、それまでの証拠〜知識で考えるから・・・それは正しい姿勢

だから、時として〜自分の仮説と違う証拠に行き当たると「オーパーツ」として
除外してしまう➡︎これも歴史の湾曲でしょうね⁈(葬り去る)

http://www.bell.jp/pancho/k_diary-6/2012_03_10.htm

■ 「袮軍墓誌」に記された「日本」という国号に言及する前に、まず墓誌の内容からこの百済将軍の人物像に触れておこう。袮軍(でいぐん)は百済人将軍と通称されているが、祖先は現在の山東省あたりに住んでいた中国人である。西晋の永嘉年間(307-313)の末に百済に移住したようだ。

■ 西晋の306年に八王の乱は終結するが、その後北方からの五胡が侵入し(永嘉の乱)、316年に西晋は滅亡する。その直前に百済に移住したことになる。おそらく戦乱を避けての亡命であろう。

■ 袮軍の曽祖父の袮福、祖父の袮誉(袮真とも)、および父の袮善(袮思善とも)は、いずれも百済の一品の位である「佐平」を歴任した政府高官だった。袮軍はその死亡年から逆算すると、百済の武王14年(613)に百済の王都・泗沘城(しひじょう)で出生したと思われる。

http://lunabura.exblog.jp/25265898/

王族(支配者)と庶民の人種が違う事は
往々にして有ること‼︎
他民族に支配されたら「奴隷に近い」

http://kamnavi.jp/mn/monohst.htm

 大和の古代の勢力圏を西の葛城と東の磯城との対立と共立で見ていく史観がある。これに高句麗の勢力をからめて日本の古代を見ると比較的説けやすい。妥当な仮設と言える。葛城-紀伊-難波-吉備-筑紫-百済の系列と磯城-山城-近江-越・若狭-出雲-新羅の系列の関係史から見ていくのである。 持統天皇は天智天皇の娘として、皇統を葛城系とするべく女帝として君臨し、自らを天照皇大神とし、大神の託宣として天譲無窮の理を神話に入れたのである。
 百済・新羅の対立関係は日本の覇権闘争に持ち込まれ、互いに陰謀、暗殺、内乱などを繰り返した。 百済側が最終勝利し天孫族を名乗り、新羅側と新羅を蔑む事になった。近世の日本人に朝鮮人を蔑視する風潮が残っていたのは、根はこの辺にまで遡る。半島内の対立を半島人が日本に持ち込んだと言うことである。 


**対立は、時として〜他国の介入を招き
国家の滅亡の原因 ‼︎

「北朝鮮と韓国」 www

>>でも、ネット社会は史実を暴いてしまう
現代のDNA鑑定や炭素測定器の年代鑑別で・・・
まぁ騙す方も、その盲点を突いて来る (*_*)

http://blogs.yahoo.co.jp/manase8775/45028390.html

肥(火)の国 「熊本」
別所、菊池(鷹の羽)
佐伯部、国造
軍人

>>まぁ古代の朝鮮人や
田舎で静かに暮らしている朝鮮人の方には「迷惑な話」なんですが・・・

https://m.youtube.com/watch?v=--oXKSyPplA

https://m.youtube.com/watch?v=bHZisOE2nec

((サイコパス))

http://www.psy-nd.info

http://utsu-bbs.com/post/3279

これに朝鮮人に多い。
見分けが付きにくい。(日本人のふりをする)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6215919

日本書紀や古事記
日本書紀や古事記

朝鮮人の白さ
近親交配をした時の「白子化」!?(・_・;?
➡︎不妊や奇形が多発する。精神病
日本人は「自殺する」

白人の遺伝子なら〜「彫りが深く成る。」
ちょっとハーフっぽく感じる。

日本書紀や古事記

白人は顔の幅が狭くて、縦長い顔
顎が尖っていると言っても、卵型では無い

日本人の顔は幅が広くて、縦が短い
➡︎顎を尖らすには、えぐるしか無いから・・・美人には成らない www


日本書紀や古事記

まあこのミックス(混血)が1番多い‼︎

日本書紀や古事記

弥生系の顔でもエラは張って無いから
プチ整形の目で大きくするぐらい(二重瞼)

日本書紀や古事記

このタイプが・・・⁇
東北は詳しく無いから

中国の北方系の女身族系の「金、清」の
長い頭(低顔)との混血が成るのか⁇
➡︎位置的に可能性が高い

日本書紀や古事記

離島系の低身長〜低顔と白人種の遺伝子の
ミックスか⁇

日本書紀や古事記

現代の北朝鮮系とは明らかに違う。

日本書紀や古事記

九州西北(離島系)が朝鮮半島由来。
➡︎石垣、宮古島(旧琉球王国)

台湾は中国南方系で、かなり違う。
だから、台湾と日本は結構、波長が合う⁈

日本書紀や古事記

卵型の顔に憧れるのは、朝鮮系が多くて
日本人は「彫りの深い顔」に憧れる。

**女性の頭蓋骨を想像している私も
かなり変人 ((爆笑))

まぁ普通は、肉体のエロスを想像するでしょうね (^_^)a

卵型でアジア人ぽい顔は中国、朝鮮人

中央アジアや中国の辺境は、
かっての古代中央アジアや中国から〜
追い出された?逃げ出した民族

>>文化レベル

http://www.tanken.com/kisan.html

http://www.tanken.com/kisan.html

http://www.tanken.com/hinminkutu.html

http://www.tanken.com/hinminkutu.html

http://www.tanken.com/lynch/styled-7/

アイヌが差別されて来た ⁈

http://www.tanken.com/otani.html

浄土真宗 と 創価学会 (^_^)a

>>都会のスラム=無法地帯

格差の無い国など、何時の世も〜どの国でも有ること (−_−;)
自然界は「自然淘汰」
自然界は時として〜残酷。

http://ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html

胸を露出している女性の服装は、現在の韓国の民族衣装であるチマチョゴリの原型です。
家の跡取りである長男を出産した女性にしか胸の露出は許されず、乳出しは当時の女性の誇りだったようです。

現在、韓国の歴史観による模型と絵

5000年の偉大な歴史と文明を持ち大帝国を築いたと教育されている

韓国の歴史教科書では、江戸時代に朝鮮の使者が日本の首都に訪問すると
"江戸の野蛮な市民たちが"「文化を教えてくれ!」
と哀願したとして、韓国の子供たちに誇らしく伝えられいる。
朝鮮通信使の江戸時代に描かれた江戸の屏風(サイト内)
韓国人も本当の歴史を教えられていない為
「韓国は未開で野蛮人だった日本に文化を教えた」という
著しく誇張された歴史観は韓国人の誇りであるようだ。

-----------------------------------------------------

嘘の歴史
「百済が日本に文化を教えた。」と
平安時代に〜日本の公家に日本書紀を使って教えた。

http://lunabura.exblog.jp/25265898/

百済や新羅は日本の王族系
任那は日本・・・

だから「欠史8代」 !?(・_・;?
日本書紀よりも古事記が先。
古事記や旧帝事記は偽書扱い (*_*)

歴史は勝者の歴史い

http://www.bell.jp/pancho/k_diary-6/2012_03_10.htm

日本書紀や古事記

100年前の朝鮮の首都

それ以前に日本は潜水艦を建造

http://www.tanken.com/submarine.html

スマホや家電は真似で来ても・・・

中国や日本の政府高官を
接待するキーセンが一番、教養と権力を
持っていた国 (~_~;)

http://m.huffpost.com/jp/entry/12189726

韓国国籍だから・・・
日本政府にはどうする事も出来ない。
自分達の都合で法律を変えれる朝鮮。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00010000-chibatopi-l12

日本の10月からの
「大企業の社会保険への強制加入義務」
今までは、「任意」
➡︎マイナンバーを持たない人は⁇

((二重国籍問題))

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49699

>>でも日本書紀を見ていると
「権力争いのオンパレード」負けた方は悲惨・・・
勝者もやがては「敗者に・・・」

一寸先は闇、砂上の楼閣・・・

>>今は日米のターンオーバー
まぁ韓国は元々は日米サイドだったから
見捨ててもOK. (^_−)−☆

でも「韓進海運」「現代商船」を
ゲット出来そうなのが大きい ((笑))

http://s.japanese.joins.com/article/225/203225.html?servcode=300§code=300

まだ地獄の一丁目 (・・;)

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2016092301783

もっと頑張れ〜 (^-^)/
会社が潰れるまで・・・
役員はしこたま金を持っている ‼︎


http://marurun01.com/nakaimasahiro-takeuti-1035

「愛がわからない・・・・・」

だから、家族の有るキムタクと
溝が埋まらないんでしょうね (・・;)

愛が分からない人間が「名司会者 ⁈ 」

100億円持って、棺桶に入るつもり⁈
無事に棺桶に入れたら良いけれど・・・
(^_^)

http://www.asagei.com/17889

http://tuyasponge1.wp-x.jp/?p=172



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。