2016年10月11日

六甲山 牧場


http://www.rokkosan.net

昨日、ジジババの二人で孫の子守 (^_^)a

天気も久し振りに良かったので
六甲山まで、ドライブ (^_^)

入園料が二人で1000円〜駐車場が500円
低予算・・・(^_^)v

別に子供は何処でも良い‼︎
アップダウンの有る山路を〜好奇心で歩いている・・・

丸木型のフィールドアスレチック
2歳(もう直ぐ3歳)の孫には、少しチャレンジ
(^_^)a

でも上手く登れて〜滑り台 *\(^o^)/*
「もう一度・・・」
流石に1人ではまだ危ないから
付き合う私も・・・

ジジババは甘いから〜アイスクリーム
➡︎母親はしつけ (u_u)
まぁそれは、昔っからの日常生活

帰りの登り道は疲れて「抱っこ」
帰りの車の中〜家では
「疲れて、満足して〜爆睡」 www

一緒に遊べるのも〜今のうちだけ

六甲山 牧場
六甲山 牧場
六甲山 牧場


最近、頭蓋骨を観察してしまいますね (汗)
こうして見て見ると〜日本人の遺伝
多様性が感じられます ‼︎

整形手術をしている様な人はほとんど居ない‼︎(まぁ二重まぶたのプチ整形ぐらい⁈)

芸能界が特殊過ぎるんでしょうか⁇
こんな所で、子供や孫と遊んでいる人に
サイコパスは殆ど居ないと思いますね。

動物や自然を見ても〜感情が湧かないのが
サイコパスの特徴だから・・・

「山道はしんどい」「動物が臭い」
➡︎それは普通の感覚です。

孫が歌っている歌が
「祭りの祇園囃子」 www
➡︎父親の影響 (爆笑)

お祭りバカ ⁇ ➡︎貶し言葉では有りませんよ‼︎
夢中に成れる物が有るって、幸せな事。

私の家系の方は「スポーツバカ(好き)」
➡︎スポーツに成ると〜人が変わる
(^_−)−☆

ジャンルが違うだけで・・・
みんなでわいわいガヤガヤとやっていると言う点では似ている www






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。