2016年10月24日

東南アジアの女性

ヨタヨタのブログですねσ(^_^;)
ワンコブログだった筈が
人間が適当だから・・・ m(__)m

でも最近は日本人と居るよりも
ベトナム人やフィリピン人と
もう完全にそれが当たり前に・・・

日本のおじいちゃんで通しています‼︎
良く日本人らしく無い⁇
➡︎超純粋の日本人なんですが・・
(−_−;)

>>でも不思議なんですよね⁇

東南アジアの女性

東南アジアの女性

人口増加率から言えば・・・ヨーロッパの様に
「白人と移民の割合」の様に
新移民がもっと増えて居なければ
!?(・_・;?
ヨーロッパでは、僅か数十年で10%以上

日本ではもう1000年以上 ‼︎

本当のハーフよりも〜日本人には見えない
(~_~;)

東南アジアの女性

東南アジアの女性

平井堅さんに縄文人遺伝子の代表
m(__)m

でも「平井さん」って、何か心当たりが有る様な・・・?⁇
外国人っぽい⬅︎悪い意味では言って居ませんので・・・ (^_^)a

東南アジアの女性

今だに「縄文時代の頭蓋骨の形」

>>何かが「縄文人のDNAを守っている⁈」
〜「渡来系弥生人の増加を抑えている⁇」

古いタイプの縄文人なのかな⁇って、思って居たんですが・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161021-00012527-davinci-ent

なんか皆と同じで〜ホッとしています(笑)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187629

テレビ局の都合やプロダクションの都合で
テレビ番組を作られ〜押し付けられても・・・

視聴者は見ない。
スポンサーでも有るが〜視聴者でも有る。
変な番組のスポンサー何て〜恥ずかしい‼︎

視聴者離れ〜スポンサーイメージダウン
宣伝効果よりも〜マイナスイメージ
(−_−;)

エロや殺人〜バイオレンス。
今やテレビ番組よりも
「現実社会の方が・・・」

芸能ニュースは「不倫」〜強制わいせつ。
通り魔の衝動殺人。
怨恨による集団暴行に、バラバラ殺人。

「マスメディアの悪影響では ⁇」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000324-oric-ent

小説家の大江健三郎氏や
建築家の安藤忠雄氏と一緒 !?(・_・;?

バイオレンス(暴力)や下品を広めただけの様な !?(・_・;?
➡︎その時代の世俗を表していたのは事実かもしれませんが・・・
(良い影響を与えたのかどうか (-。-; )

また権威に迎合する様な芸風 だった ⁇
ボブディラン氏の様に「受賞拒否」の
人間だったと思っていたが・・・

シン ゴジラを見たけれど・・・
イマイチ、お金を払って見るほどの映画 ⁇
正直、まだ韓流時代劇の方がマシ ‼︎

現実社会が「エロやバイオレンスの事件」
➡︎それもテレビ番組を越えているし (-。-;

吉本のギャグよりも〜韓国の現実の方が
無茶振り・・・<<爆笑>>
➡︎突っ込み所が満載 (≧∇≦)
現実社会(ネット)がテレビを越えてしまった

今は「日本人の祖先は何処から来たのか?」
失われた10部族 ⁇
聖書や日本書紀・古事記の神話は事実を反映しているのか !?(・_・;?

多分、証拠や事実は見つからないでしょうね⁈➡︎だからロマンが有って〜面白い ‼︎

失われた10部族は「10種神宝」=1部族に1
三種の神器=南ユダ王国➡︎ユダ族、ベニアミン族、レビ族なのでは !?(・_・;?

でも2000年以上前のDNAや頭蓋骨と同じ形
それが日本に残っているのが・・・
(−_−;)

純粋な「自然科学」への興味ですよ。
人種差別の根拠を探しているつもりはありません (^_−)−☆

http://www.japan-now.com/s/article/335027369.html

女性は「磐長姫の血統」が長寿の様な⁇
男性はチベット、インドの西域系 ⁇

http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-347.html

天海僧正が明智光秀かどうか⁇はさておき
徳川家康が自分の死後を託す
黒衣の宰相と言われた〜長寿の天海僧正
と言う人物が居た事。
自分の子供や譜代の重臣を押しのけて・・

そして、歴史は「勝者の歴史」
また名よりも〜実を取ることも・・・
➡︎徳川将軍家の血統が「徳川家と明智家」
明智家は源氏の名家。➡︎朝廷に近い血統。

徳川幕府が平和で長く続いた理由かもね⁈
腐敗や堕落があまり長くは続かなかったから・・・

織田家は歴史に名前は残したけれど
その後歴史再び登場する事は無く成った。
豊臣家もね。

天下を狙った平家も武田家も今川家も
呪われた様に〜滅んでいる。

((物部氏の言霊))

http://matome.naver.jp/m/odai/2131616827716144501

黒人だから、朝鮮人だから、日本人だから・・・
そんな事を考えている暇が有ったら
勉強しろ〜練習しろ。

http://newageinglog.com/george_foreman

>>老化はしているんでしょうが
老化が遅い➡︎長寿の人が多い⁇ (^_^)

でもいくら吉本の漫才や
バラエティ番組を見ても・・・

東南アジアの女性
東南アジアの女性
東南アジアの女性

韓進海運が荷物を積んだまま倒産
荷物や船と共に、船員まで漂流 。

踊る洗濯機に〜爆発するスマホ (^_^)

>>馬鹿さ加減では、漫才のネタを
韓国のリアルが遥かに凌駕してる www

http://tocana.jp/i/2016/03/post_9087_entry.html

http://asianews2ch.jp/archives/49308688.html

サムスンと同じで「信用を取り戻すのは、かなり苦労すると思います。」

視聴者 ファースト www

まぁ今後は「NHKの受信料」
➡︎法律が変われば、それで「根拠が無くなる。」

在日朝鮮人➡︎韓国政府や北朝鮮政府次第

http://tocana.jp/i/2013/09/post_3054_entry.html

丁度、東京オリンピックの±3年。

「Kの法則 ⁇」 www
お台場何て〜液状化と津波で、跡形も無い?

東南アジアの女性

渡来系が沢山、犠牲に成ったり
大陸に逃げ帰ったり・・・

いくらヤクザと言っても
「巨大地震や噴火には勝てない ‼︎」

沖縄を独立国 ⁇

https://m.youtube.com/watch?v=968HNEOTIhY

台風が来る度に、経済活動を休まないといけない〜沖縄で「どんな産業が発達する?」

せっかちな日本人や日本企業には無理。
自然と共に生きて行く縄文系しか。

米軍が撤退したら〜多数の失業者 (-。-;
沖縄県民は日本国人だから、
沖縄が嫌なら
いつでも日本本土に住める。 (^_−)−☆

沖縄が中国の領土に成ったら⁇
中国軍が占領して〜今よりも、良く成るとは思えませんが・・・ !?(・_・;?

婦女暴行〜殺人➡︎文句も言えない‼︎

>>南海〜東南海地震や首都圏直下型地震は
自然活動の一部。

人工地震でもオカルトでも無い‼︎
核爆発による人工地震 !?(・_・;?
➡︎核爆弾の無い時代から、起きているし。

>>浄土宗系の他力本願だけでは
「自然災害の多い日本では、生き残っていけない。」 (^_^)a

日本には「4〜500年に一度〜大峠と言うか?」火山や巨大地震の連鎖が発生するから

運?を含めて〜強い人間や智慧の有る人間しか生き残れない‼︎

普段でも渋滞する首都圏の1000万人に
大震災直後に、水や食料〜住む場所を確保する何て「不可能」➡︎羅生門の世界 ‼︎

東南アジアの女性
東南アジアの女性

首都圏の弥生系が70%,美濃が61%
日本を占領したと思う頃に「壊滅」

多くの渡来系は日本の気候風土に適応しにくい・・・
弥生系が3〜40%,縄文系が60〜70%
この比率があまり変わらない原因
!?(・_・;?

タワマンの上層階➡︎下層階が火災で逃げれる⁇大震災で屋上のヘリポートに救助ヘリが来る ⁇

でも実際は仕事が有るからね。
其れに数百年に一度
参勤交代=武家屋敷➡︎半数は国元。
(全滅はしない)➡︎朝廷と幕府。



東日本大震災以前において、日本災害史上最大級の被害であった。復興には相当額の外債が注入された。その半分は、火力発電の導入期にあった電力事業に費やされた[5]。モルガン商会は1931年までにしめて10億円を超える震災善後処理公債を引き受けたが、その額は当時の日本における1年の国家予算に対して6割を超えるものであった[6]。引受にはロスチャイルドも参加した[7]。金策には森賢吾が極秘で奔走した。日英同盟のころから政府は資金繰りに苦慮していたが、特にこの復興事業は国債・社債両面での対外債務を急増させた。復興事業では電話の自動交換機が普及した[8]。

9月2日午後11時、下江戸川橋を破壊中の朝鮮人を警備中の騎兵が射殺[22]。9月2日午後11時、南葛飾郡でこん棒などで武装した30人の朝鮮人が砲兵第七連隊第一中隊長代理砲兵中尉高橋克己のオートバイを包囲したが中尉は脱出に成功した[22]。

https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKruV-bRKStwReozyt1PztKyhiLvmYNZvyr3BKVaKjPOY1DPzADuwsUYDaJDltWEHyv9QFe16_RVjTCVqksq_eV5O1BDpA&v=i8288s77n7Q

裏社会は、所詮裏社会。
表社会では、非常識・・・

http://matome.naver.jp/m/odai/2136065681173020901?page=2

でも、本当の愛情で離脱(悟り?)してしまう場合も・・・


https://m.youtube.com/watch?v=rWRirfWLOkk

https://m.youtube.com/watch?v=s0qarAJypLc

日本の女性・・・「風林火山」 (^_−)−☆
山の神系➡︎怒ると〜無茶苦茶怖いけれど・・・ Σ(゚д゚lll)

東南アジアの女性

日本は「母系集団」
違う民族の男性でも・・・
その子供は全て〜日本人に変えてしまう様な・・・(^_−)−☆

でも何故、日本の男女は、ネガティブ思考?
謙虚なのは良いけれど・・・
そう言う意味では、渡来系弥生人の血も必要だった⁇

https://m.youtube.com/watch?v=cVzPBA2v9lA

https://m.youtube.com/watch?v=s3mUN8w3mvc

>>関東大震災を無事に生き延びられたら〜
またテレビで会えるでしょう。

テレビ局が有るかどうか !?(・_・;?
東京オリンピックが無事に開催出来るのかどうか⁇

日本で生き残るためには、謙虚さが必要。
日本列島は自然(神)が支配しているから・・








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。