2016年11月21日

FRBの利上げ

現代の「経済戦争」の爆弾が来ましたね。
ロシアはウクライナ、シリア問題の協力を仰ぐのと、言っても白人国家。
「窮鼠猫を噛む」➡︎余り追い詰めると
逆切れされると怖いから・・・
日本の助け船 www

EU(ドイツ)と中国を潰しに来ましたね (-。-;
駐留費も余り払わない〜アメリカの武器も買わない・・・
反米的だし〜親中だし・・・

中国の外貨を断つには、ドイツの援助を断た無いと・・・
相当怒っている見たいですね⁇
中国ごときを潰すのにミサイルもいらない
情報戦〜経済戦争だけで叩き潰すつもり

>>終わって見れば〜日本には大甘でしょう
(^_^)
憲法改正までしようとしているし〜軍備増強・・・アメリカの武器を買っている。
アメリカの提案したTPPも推進している。
日米印の軍事提携。
「日米同盟」に全く揺らぎが無かった。

EUはAIIBに挙って参加するし
中国の札束外交に尻尾フリフリ (^^;;

EUは移民問題や経済格差で〜分解するかもね⁇

>>中国になびいた国は、徹底的にやる気見たいな感じ (^_−)−☆
日本の信用度「AAA」

オバマ大統領の広島訪問
アメリカ首脳や軍部には
「広島、長崎に原爆を落として、民間人を大量に殺してしまった。」
➡︎例え日本政府が許していても〜
一般人はどう思っているのか !?(・_・;?

下手に刺激すると
それよって「反米」に成らないか

中国と日本は同じアジア人 (^_^)a
でも日本のネットの中にすら〜そう言うコメントがほとんど無かった。
「過去は忘れて〜未来志向」

どうやら日本国民と阿部首相は信用して大丈夫。長期政権に成りそう ‼︎ (^_^)a

>>そんなに甘い国ではありませんけれど
ペナルティーは無し〜現場維持。

中国(共産党)と北朝鮮と韓国
やっぱり叩き潰すつもり !?(・_・;?
バブルだから〜いずれは破裂するけれど

ブラジル、アルゼンチンは親EU(ドイツ)
➡︎大西洋(非TPP)
アラブ諸国は・・・ (^^;;

>>インド〜東南アジア・ロシア〜大西洋諸国(TPP)
これも偶然だけれど、接点の位置=中心に
日本がいる

アメリカがTPPを批准しないと
日本が中国に取り入れられてしまう
➡︎アメリカがアジアから、排除されてしまう。

もうEUも中国も「高度成長期は終わり」
➡︎投資家も伸びしろが少ない。

TPPやAPECなどの官庁や金融センターを朝鮮半島に➡︎国連もかなり腐敗〜だらくしてしまっているから・・・
また東京が関東大震災の可能性が高いから
辞退。

これが「新シオニズム宣言」

「インド〜大西洋貿易圏」
➡︎最終的には中東まで・・・

中国の一路一帯➡︎「陸」のシルクロード
日本は「海」のシルクロード (^_−)−☆

海からならイランもサウナアラビアもUAEもクェートも行ける。 (^_^)v

海のシルクロード➡︎水路一帯 www
マラッカ海峡の代わりに
「マレー半島に水路を作る‼︎」

経済が停滞すると〜戦争が起きる。
どうせならデッカく夢のある〜次の世代に役に立つ物。

計画や返済計画は投資合弁会社。
資金は世界中の投資家。
建設は「地震が有るから〜日本主体」

シルクロードは3本あった。
北のシルクロード➡︎シベリア鉄道
海のシルクロード➡︎「マレー運河」

海のシルクロード
中東〜インド〜東南アジア〜日本〜太平洋

日本は海の民の「海洋国家」
海のシルクロード➡︎シーレーン

開発は海の沿岸から・・・
別に中国に中央のシルクロードを封鎖されても問題はありません。
その為に3本ある (安全設計) www

http://blogs.yahoo.co.jp/houzankai2006/39144826.html

http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai4391/35334085.html

略奪(パクリ)〜破壊・・・

FRBの利上げ
FRBの利上げ

でも権力者のオトコには
「美人で気立ての良い〜女性は殺せない‼︎」
(^_−)−☆
➡︎男は骨抜きにされてしまう。
(歴史の影に女有り)

常識に縛られると〜見えない。
謎の集団、影の集団。

太陽に隠れてしまう「月の集団。」

世界三大美女
クレオパトラ、楊貴妃、小野小町
➡︎決して「外見だけでは無い。」

http://rekijin.com/?p=12720

FRBの利上げ

綺麗なんですが
性格の強さに怖さを感じてしまう。
気後れ・・・ m(__)m

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000005-jct-soci


FRBの利上げ
FRBの利上げ
FRBの利上げ

才媛で美人〜後は性格
「天女か鬼女か ⁇」
それが問題。

でもトランプ大統領は口は悪いが
悪魔には見えないんだけれど・・・
だから〜娘さんも !?(・_・;?

FRBの利上げ


登場人物が揃って来ましたね www
何が起きるのか !?(・_・;?
ちょっとドキドキ〜ハラハラしながら・・

レーガン大統領、サッチャー首相以来⁈

台本の無いドラマ (^_−)−☆

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/50052051.html

何か北朝鮮の方がマトモに見える自分が怖い・・・ (−_−;)

http://www.news-us.jp/s/article/20161121-000007k.html































同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。