2016年11月21日

情報戦〜撹乱戦法

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6221532

http://www.sankei.com/smp/economy/news/161117/ecn1611170029-s1.html


「TPP」に「日米印」〜「日米露」
➡︎これをやられたら、中国は完全に封印

「日米印」は強固。
「日露」はまだまだ信頼関係が ⁇

でも中露は過去に国境線を巡って戦争
最近では「ロシアの武器をコピーして〜市場まで荒らしているから・・・」

ロシアの唯一と言っても良いぐらいの競争力のある産業(資源以外で)

中印も今尚、国境線の紛争中
「親日〜反中」
日本の尖閣諸島に兵力を割いていたら
背後からチャンスと見て、侵入される。
(自国の為=日本の為)
➡︎日本に数で押す事が不可能。

これにロシアまで参加されたら・・・
新幹線ならいざ知らず〜ロシアの戦闘機をコピーして「中国製」
本家のロシアの戦闘機対劣化版中国の戦闘機➡︎プーチン大統領なら、やりそう www
見て見たい気もします (^^;;

西はウィグルやチベットの独立運動
国内はデモ

FRBの利上げ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161118/k10010773481000.html

中国は外資や企業にも逃げられ・・・
EUにも見捨てられて・・・

アメリカを孤立させる気が中国が孤立させられ〜 Σ(゚д゚lll)

かなり焦って来ましたね (^_^)a
孫子の兵法「戦わずにして勝つ‼︎」

ミサイルを一発も使わずに
「情報戦〜経済戦争」で中国をぶっ潰すつもりの様ですね。

中国は日本よりも圧倒的な兵力
(戦争って、タイマン限定 ⁇)
➡︎日本とインドを足せば !?(・_・;?
飛び入りでロシアも参加するかも⁇

インドやベトナム、フィリピンを経済発展させ様とすれば、ロシアの資源が必要。

インドやベトナムは、ロシア製の武器のお得意様でしょう⁇➡︎経済発展すれば⁇

インドやベトナムが〜ロシアに攻めて来るとでも⁇(多分、中国)

>>日本のメディアは「親中国、親朝鮮」
必ずしも日本の国民や政府の考え方と
同じとは限らない !

GHQ政策で
日本が再びアメリカに刃向かわない様に
「分断政策」➡︎政治家や官僚の中にも
「親中国、親朝鮮」が多数。

日本が資源目当てにロシアに軍事侵攻?⁇
その費用で資源が買える。

将来は「シベリア鉄道をリニアモーター」
シベリア高原を時速600〜700kmぐらいでぶっ飛ばす。 (^_^)
ちょっと採算が取れないと思うけれど (-。-;

シベリア高原なら、新幹線でも時速400kmぐらいは可能だと思うけれど⁇
➡︎壮大な夢 ((爆笑))

http://forbesjapan.com/articles/detail/13756/2/1/1

無知から来る物や
相手を油断させる為に逆の情報を流したり
自分達が困るから、「離間の計」➡︎相手の信頼関係を壊す情報。

経済戦争でも戦争だから・・・
必ずしも「情報を鵜呑み」には出来ません

また状況によっては、打つ手も違って来ます。流動的・・・

>>でもEUも気付いて来た見たいですね。
札束外交に平伏した国には
「大中華思想」➡︎「臣下の礼を取れ」=恫喝

特亜三国は「約束=条約」は守らない。
条約何て意味が無い〜信用出来ない。
信用出来ない=通貨も信用出来ない。

>>経済戦争で「通貨が信用出来ない」
➡︎致命傷ですね。
EUも不安要素一杯・・・

もう日米同盟の優位はほぼ確定 ‼︎


情報戦〜撹乱戦法
情報戦〜撹乱戦法

アメリカ➡︎日本は小国だけれど
「やっぱり強国」

自衛隊と米軍
シェアハウスで一緒に暮らしている内に
仲良く成ってしまった ((爆笑))
昔は殴り合いの大喧嘩した事は、事実だけれど・・・(軍需産業も⁇)

軍人はお金では動かない
➡︎お金で命は買えない‼︎

「お前が代わりに死ぬか⁇」
そうなるのが落ち。

情報戦〜撹乱戦法

武士や軍人では殺せない➡︎殺人鬼に成ってしまう。
「こちらを守る為に、戦いたい。」
そう思うのが「武士や軍人の気質」

血統的には「渡来系蘇我氏」だけれど〜
「縄文系物部氏の味方」 (^_−)−☆

http://www.genbu.net/saijin/hiratori.htm

情報戦〜撹乱戦法

マッカーサー元帥も・・・

情報戦〜撹乱戦法

両方を知ると〜こっちは「躊躇無く・・」
(笑)

http://bylines.news.yahoo.co.jp/endohomare/20161121-00064633/

「世界の始皇帝」に成る気満々。

とても「自由・平等」に成るとは思えない















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。