2016年11月24日

想像力を働かせ ‼︎

もしこのままだとどう成るか?
中国、北朝鮮、韓国の経済の衰退〜破綻。
多くの失業者。
何処に来て、何をするか?

http://www.sankei.com/smp/economy/news/161123/ecn1611230017-s1.html

こんな人が大量に日本に来るんですよ
!?(・_・;?

日本に来て
まず同国人同士のトラブル(在日を含む)
窃盗、麻薬や誘拐〜恐喝、殺人事件。

http://www.cnn.co.jp/m/world/35035824.html

http://www.pref.fukui.jp/kenkei/kebibu/keibik/gaiji/mikko.html

http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2016/05/0531.html

日本がドイツやフランスのシリア難民騒ぎに成ってしまう。

>>経済戦争は死者は出にくいが
「経済難民が発生する。」
そして、勝った方の国に押し寄せる
➡︎日本が無茶苦茶に成ってしまう。
(≧∇≦)

ドイツ様に勝とうとして、賃金の安い移民を受け入れても成るし。

余り勝ちすぎると
「経済難民が押し寄せる」 (−_−;)

相手が日本人なら、逮捕されるから
密入国同士や同国のお金持ちの在日が標的
「同国人なら、背乗りしやすい www」
日本に戸籍が無いんだから・・・
日本人なら、偽装結婚(戸籍目当て)

想像力を働かせ   ‼︎
想像力を働かせ   ‼︎


>>その経済難民を吸収する為にも
①朝鮮半島の一部にでも
「ユダヤ人や華僑の金融都市〜国家」の建設

②極東ロシア地域の経済インフラ工事

>>難民を吸収して貰う防波堤

別にタコ部屋で強制労働させようが
海に放り出そうが、砂漠に埋めようが
日本人の知った事では無い。
➡︎ロシア人の方が
「中国人や朝鮮人の扱いに慣れている。」

日本人は
「金の卵を産むから、手を出すな‼︎」

資本はユダヤ人や華僑
設計や工事は日本
労働者は「中国人や朝鮮人の難民」

北方領土では、遠う過ぎるし〜狭過ぎる‼︎
そう言う意味で
「日露経済開発は、ウラジオストク〜樺太半島」

朝鮮半島に
華僑やユダヤ人の金融都市〜国家
➡︎自分達の為、資金は集まるでしょうね。

シベリアは日本の資金でもOK
(相乗り投資もOK)
安い賃金で働く労働者は、これから腐るほど出て来ると思うけれど・・・⁇

まぁロシアに騙されて、企業を奪われる可能性は有るけれど・・・
「日本国内が難民で無茶苦茶に成るよりは遥かにマシ。」

まぁそんな事をすれば〜二度と投資家に
相手にされないでしょうね。

①北方領土の帰属問題は棚上げ
②北方領土は開発禁止
③共同開発はウラジオストク〜樺太。

>>借金を踏み倒そうと言う様な人間は
「ギチギチと締め上げて貰ってもOK」
不法移民をどうしようと日本はタッチ出来ない➡︎ご自由に・・・ m(__)m

>>大量の経済難民〜密入国
➡︎中国が尖閣諸島に上陸するよりも問題。

中国が尖閣諸島に上陸すれば〜
軍船及び民間商船を片っ端から撃沈すれば良い。

ロシアが日本を侵略したら
日本人が素直に言う事を聞かないし
数十年後のロシアの大統領が日本人に成っている様な気がします。

何せ当時の大国エジプトで
奴隷から〜宰相にまで上り詰める様な遺伝子だから・・・
中国初の皇帝の遺伝子。
日本の天皇家の血統はちょっと「特殊」

日本本土で日本人が血を流す事は認め無い!
➡︎朝鮮半島やロシア極東でやるべし!

日本人は優しい過ぎる。
ロシア人やユダヤ人に任せた方が・・・

***そんな夢でした (^_^)

「二つの木が一つに成る‼︎」

日本が静かで平和で有れば良い。

日本は天皇家が好きだし
天皇家も日本が好き。

http://tokutyou.com/tokutyou/2341

日露和平条約
➡︎防衛費の様なもんです。

今から中国・韓国に進出って・・・
経営センス疑われますね。
「頭おかしい⁈」

もう投資家や企業の外資が見放している。
高い勉強代だったかも知れないけれど
失敗しないと分からない事も・・・

想像力を働かせ   ‼︎

経済戦争は
「勝とうと焦ったら〜負ける。」

http://cysoku.com/archives/67503210.html

「ドイツ車最高〜」って言っていた
自称プロの自動車評論家。
「頭丸めろよ。」

「金の卵を産む鶏の首を絞める様なバカな国に行く必要はありません ‼︎」
RCEPもTPPも気にする必要も・・・

優しく大事にしてくれる人や国の元へ
行けば良いだけ (^_−)−☆
こっちにも選ぶ権利は有りますからwww


子供の時から、自分の足で歩いて
自分の興味を持った事や好きな事を
誇りを持って
一生懸命にやっていれば良い
(^_^)v

人種や国籍を気にしているのは
一生懸命にやっていない=集中出来ていない
人の視線や評価ばっかり気に成っているだけの話しですよ!

純血種やスタンダードとかよりも
「一緒にいて楽しいワンコ」
「自分の人生にプラスに成るワンコ」

人にとやかく言われても、余り気にしていないし〜腹も立たない。
「GOイング マイウェイ」
究極の自己中かもね !?(・_・;?

((追伸))

もし韓国と言う国が無く成ったら⁇
韓国のパスポートも無く成ります。
在日韓国人は「日本に戸籍が有りません」

日本に帰化しようとしても「難民申請」
アメリカやEUに行くにもパスポートが無い

日本政府が他国の人のパスポートは作れませんから・・・









Posted by ポチ at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。