2016年11月26日

韓国財閥の白旗

http://s.japanese.joins.com/article/701/220701.html?servcode=300§code=300

彼は「われわれが持つ能力だけでは事業を持続するのが事実上難しくなっている」としながらも・・・・

>>そして、ストライキやデモばかりしている従業員ごと〜引き取る外資企業もいない!

トップは国外逃亡(笑)
後に残された庶民は「略奪〜暴動」

①ストライキやデモで生産性が低い
②過剰債務高と賃金で収益性が悪い
③公的資金が期待出来ない
④シャープや三菱自動車のような技術もネームバリューも無い。
⑤中国も過剰生産設備を縮小➡︎韓国企業を買収するメリットが無い。

M&Aも期待しにくい。
どう成るか⁇➡︎倒産しか道が有りません。

財閥企業の倒産〜金融機関の連鎖倒産。
雇用の喪失〜個人債務の焦げ付き(破産)
政府はデフォルト〜返済計画の目処も無い

国家も企業も個人も債務を返済するには
不動産を売るしか方法が無い ‼︎

自分達の国(土地)が欲しくて〜お金が有るのが「イスラエル(ユダヤ人)か?華僑。」

経済戦争の勝者➡︎土地をゲット(合法です)
後ろの海は「在日米軍と自衛隊」
陸上はイスラエル軍
「鉄壁の防波堤」
➡︎将来在日米軍が規模を縮小しても
「イスラエルの陸軍と自衛隊の海軍」
ハイテク兵器と戦闘能力・・・

「武力戦争でも、経済戦争でも〜いつでも相手出来ます。www」
➡︎千年王国(二つの木が一つに成る)
相生の松 (^_−)−☆

**そんな夢でしたね‼︎
何か聖書や予言とも一致している様な
!?(・_・;?

それが日本人が出した
「新シオニズム宣言」
➡︎夢だったのかもね⁇

-----------------------------------------------------

インドは「日本の新幹線プロジェクト」に参加。
円借款(借金)ですが〜返済は完成後。
完成までは、インドの企業や銀行に円が行き渡ります。
そして、巨大な公共工事・・・
雇用や経済が活性化。

FRBが利上げして、対ドルで「ルピー安に成っても、ルピーも利上げ」
日本の企業は途中で放り出す様な事はしない(戦争でも起きない限り)
だから外資が逃げて(日本企業)
インドがデフォルトする危険性は低い。

フィリピンやベトナムも
日本で出稼ぎ➡︎本国の家族に送金。
フィリピンやベトナムも
本国の銀行が「円を持っている」
デフォルトまでは行かないでしょうね⁈

後はロシアだけ‼︎
プーチン大統領次第でしょうね⁇
欧米に経済制裁を食らっている現状では
手に入りそうな外貨は「日本の円」だけ

日露の経済協力が上手く行かないと思われたら〜「ルーブルの売り」
➡︎対抗策でルーブルを買い支えたら
「外貨が枯渇」
まぁ農産物や資源が有るけれど「欧米の経済制裁」➡︎ちょっと不安定 (^_^)a
➡︎東西冷戦の再開(中露 VS欧米)
歴史は繰り返すのか⁇

硝煙漂う老後よりも
子供やワンコと遊ぶ老後の方が楽しいと思うけれど・・・ ⁈

まぁお金に困った朝鮮は
在日朝鮮人に「納税義務、脱税、賄賂〜兵役義務」➡︎難癖を付けて、お金をむしり取りに来るかもね⁇(ロッテの様に)
トップがそのお金を持って〜国外へ逃亡するために・・・(笑)

スンシルゲート➡︎海外にお金や資産を持っている人を狙い撃ち (^^;;

まぁこんな慰安婦像にお金を使っている様では、国や国民が豊かに成る筈が無い。

韓国財閥の白旗

儲かっているのは
慰安婦像を作る人と企業だけ‼︎ ((笑))
慰安婦像様様・・・

慰安婦像で国が潰れる。







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。