2016年12月01日

幸せ (^_^)


お金は無いけれど・・・ (u_u)
孫が遊びに来て〜賑やか (^_−)−☆

そんなに不幸とも思ってもいませんよ‼︎
大きく成って学校に行き出すと
来る回数も減るとは思いますが・・・

それも自然な事。今の楽しみ‼︎
老後の楽しみは、その時に見つければ良い‼︎

>>伝説なのかどうかは知りませんが
北イスラエル共和国の失われた10部族

東西文明の衝突
人種・宗教の衝突
➡︎侵略〜略奪・殺人〜復讐

「その輪廻から、抜け出したい。」
そう考える人がいても不思議では無いと思っています。
そしてそれはユダヤ人だけに限った事では無く〜大陸から逃げて来た色々な人種。

竜宮城⁇ガラパゴス諸島⁇ www
大陸の文化や風習が嫌で逃げて来たんだから、違って当たり前ですね‼︎

「嫌なら〜出て行けば良い‼︎」としか言いようがありません。(−_−;)

幸せ   (^_^)

孫〜面白いっす σ(^_^;)








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。