2016年12月02日

大阪のH様のメール

先々週に引き渡したんですが
写真の撮り忘れ (*_*)

ボサボサだったんですが〜カットして写真を送って頂きました m(__)m

5月生まれ➡︎もう成犬サイズだったんですが
独身で仕事の間〜お留守番。
➡︎小さいのが不安 (^^;;

まぁ私の家の環境に慣れてしまっているので、少し手間取るかも⁇

まぁどんな性格や行動をするのか⁇
「ご自分の目で見て〜決めて下さい‼︎」
と言う事で、
三木SAのドッグランで30〜40分一緒に
いました。

まぁ人間で言えば、中学〜高校生
一番活発でやんちゃな時期ですね‼︎

他のワンコに「遊んで〜ワン」とか
時々、追い掛け合いをしたり・・・

私が走ると〜追い掛けて来てじゃれたり
座って居ると、足元をウロウロしたり
伏せで待っていたり・・・

まぁ一日中一緒にいる人に比べると
一緒に居られる時間が短い。
帰って来ると〜嬉しくてハイテンション
σ(^_^;)

どうしても独り身で、仕事の間〜お留守番
接触している時間が短い=躾をする時間も短い➡︎集中して出来ない。

単純計算で12時間一緒の人と
4時間の人では「3倍の日数が掛かってしまう。
躾の仕方が悪い、ワンコがバカ・・・って言う理由では無く。
どうしても日数が掛かってしまいますね。

ワンコは散歩に連れて行くと
やっぱり外が良いのか⁈
外でする習慣が付いて来ます➡︎必然的に家の中でする回数が減って来ます。

決まった時間に散歩に行く➡︎自然と家の中では我慢。
体内時計なんでしょうか?
テレビや時計の音なんでしょうか?
外の音?

不思議と時間が来ると
「散歩だよ〜ワン !」
「餌忘れて無い? ワン ‼︎ 」
今まで寝ていても、ジタバタし出して
プードルは「要求吠え」する事がありますね www

ワンコと一緒に外に出ると
「この季節にはこんな花が咲くのか⁈」
暑い、寒い〜心地よい季節。

素敵な人との出会いに繋がるかも⁇
➡︎運や縁ですが・・・
プードルは誰にでも尻尾フリフリ www

大阪のH様のメール





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。