2016年12月07日

ロシア

どうも日本のマスコミは
「日露関係の改善」➡︎中国・朝鮮の不利益 (-。-;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000098-mai-int

((環境問題))

住民には身近な問題でかつ、世界的にも
批判しにくい案件 (^_−)−☆

http://mainichi.jp/articles/20161206/k00/00m/020/142000c

大手邦銀は、ロシアが欧米の経済制裁を受けていることから融資や資金協力に慎重姿勢を示していたが、制裁対象になっていない分野に絞って協力する方針で調整している。

 ガスプロムへの融資には、米大手銀JPモルガン・チェースも参加するもようだ。【安藤大介】

>>まぁアメリカが横槍を入れていないし
アメリカの投資銀行(ユダヤ系)も参加している見たいだし・・・
ロシアをあまり追い詰めるとマズイ。
ガス抜きが必要と判断したんでしょうか?

EUが不安定化。シリア問題
中国包囲網

OPECの減産=原油の高騰➡︎非OPECのロシアのエネルギー資源で、OPECの加盟国の
合意が崩れる (^_^)

ガソリン価格の高騰はアメリカ政権の人気に直結するし。日本の企業も直撃弾。

OPEC合意=原油高騰➡︎数百億円ぐらい簡単に吹っ飛ぶ。
政治家の難しい所ですね⁇
「どれが国益に沿うのか?」

エネルギーを輸入に頼る日本は
中東の石油
アメリカのシェールガス
ロシアのエネルギー資源

国防上の上でも・・・
ロシアの資源を使うお客様を殺したら
「自分の首を絞める事に成る。」

また日米の銀行を騙したら〜二度と外資が参入しなく成る。➡︎次はデフォルト。

40〜50年後は中国共産党の様に、元のロシアに戻るかもね⁇だけれど当面は大丈夫だと思うけどね。

ドル債券や円債券を手に入れ無いと
ロシアがデフォルト➡︎プーチン政権が揺らぐ。

ロシアまで、政情不安定に成れば
第三次世界大戦も・・・
北方領土どころの話では無いから。

中国や北朝鮮、韓国がどうなるのか
!?(・_・;?
そこにロシアまで加わると (u_u)

>>中国はかっての様な「札束外交」が出来なく成って来たし、信用もされなく成って来たし‼︎

中国国内の企業が逃避

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20161019/dms1610190830003-s1.htm

https://matome.naver.jp/m/odai/2137882004215297301

欧米のWTOの非市場経済国認定
日本の特恵関税制度国からの除外
それに賃金の高騰

中国で物を作るメリットが無くなります。
➡︎外資や企業がASEAN諸国へ逃避‼︎

https://matome.naver.jp/m/odai/2140180921003296301

https://matome.naver.jp/m/odai/2140180921003296301

中国が覇権を握る⁇
民主化が成功して〜上手く成長すれば
将来的には有り得るけれど・・・
今の中国共産党政権では無いと思いますね
(^_^)

>>北方領土の共同経済活動には、反対です

千島列島は火山帯だし・・・
交通も不便だし・・・
水産業ぐらいしか?

元の自然豊かな島に戻す方が良いと思いますね。
豊かに成れば、返したく無く成るのが普通

アルメニアの女性=物扱い
優しい日本人の男性なら、幸せに成れるかもね⁇
日本人の亭主関白と言っても、知れているので・・・ ((笑))

http://armeniajapan.blog54.fc2.com/blog-entry-568.html?sp

まぁ確かに最近の日本女性は贅沢に慣れ過ぎているのかも ⁇
でも田舎の子はそんなにスレてはいませんよ‼︎

でも今の時代なら「世界中を旅している」
でしょうね (^_−)−☆
そして、何処かで怪我をしたり、病気をして〜そのまま・・・

私の先祖もそんな風だった様な妄想 www

ロシア
ロシア
ロシア
ロシア
ロシア

アルメニア女性
でも何か好みとは違いますね⁇ (^^;;

こんなバカな事を出来るのも、ネットが発達したお陰ですよ。

世界中に日本人が行っているし
電子翻訳機も有る時代だし
タブレットで世界中の情報が引き出せる時代。

>>私らの時代は、敗戦国。
アジア人、有色人種。

日本人=人畜無害の時代では無かったから・・・
でも物が溢れたけれど、豊かに成ったんでしょうか?
昔は時間だけは、タップリと有った様な⁇







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。