2016年12月12日

日本

http://ironna.jp/article/4095

日本の経済も問題が無いとは言えないんですが〜他がもっと悪い (−_−;)

マイナス金利までして、ジャブジャブと
「円を市中に放出する政策」
➡︎普通なら、円安に成ってインフレに成る筈なんですが?

または、株式や不動産に向かって、
インフレに成る筈。

でも日本の国民はバブル崩壊やリーマンショックを経験して〜堅実そのもの (^^;;

外貨預金の高い利息にも、目もくれず
低金利でも「日本の銀行=円オンリー」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00010003-nkogyo-ind

不動の安定株主 (^_^)a
いくら「甘い囁きや〜不安を煽る様な記事が出ても・・・」
パニック売りや買いに成ら無い。

大震災が起きても、パニックに成らず
「整然と並ぶ日本人」

外国が欲しがる「長期国債」が
日銀に山の様に・・・ σ(^_^;)
まぁそれが「安定通貨=円」

投資銀行もやはり「損失を出す時が有る」
リーマンショックの時の様な・・・
そのユダヤ人の投資会社に
「資金を融資したのが日本の銀行」
➡︎連鎖倒産していたかもね⁇

勿論、中国や韓国の破竹の経済成長のおかげ直ぐに回復したの事実ですが・・・

米軍➡︎万が一〜事故が起きた時に
「直ぐ助けに来てくれる日本の救助隊。」
ユダヤ金融➡︎万が一〜巨額の損失を出した場合「助けて貰えるのは、日本の銀行」
不沈空母・・・ σ(^_^;)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161212-00010001-moneypost-bus_all

リーマンショックの金融緩和と財政出動が
ゾンビ企業や銀行・国家の不良債権が増えてしまった‼︎

水道の蛇口を絞る時➡︎財政の健全化
流石にマイナス金利が異常でしょう⁇

これ以上、金融緩和や財政出動 (*_*)
まぁ今まで、中国や韓国に隠れて
低迷していたから、悪くも成ら無いけれど・・・何時もの安定、堅実の日本 (^^;;

株主何て、上がる⤴︎⤴︎時も有れば〜下がる時も⤵︎⤵︎
一喜一憂せずに・・・

アメリカの大統領が
ヒラリー氏に成ろうがトランプ氏に成ろうが〜日本には大して影響無い ‼︎

キメラ結合

日本

https://kotobank.jp/word/キメラ-51665

日本とアメリカって、全く違う国なんだけれど・・・
軍事・経済・金融の部分がほぼ完全に
引っ付いてしまった様な・・・!?(・_・;?

「攻撃重視のアメリカと防御重視の日本」
本当に全く違う文化なんですが・・・
σ(^_^;)
何か上手く行っている様な !?(・_・;?



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。