2016年12月13日

インド

混沌としたカオスの国

http://newswitch.jp/p/2277

もう中国は成長したんだから〜次はインド
(^_−)−☆
中国に拘る必要も無い!

中国も巨大な市場だけど、良い意味でも悪い意味でも「高度成長期は終わった。」

海の物とも山の物とも分からないけれど
それが一から作って行ける醍醐味 (^_^)

本当に日本人はインフラ整備が好きですね
「基礎」に拘る (^^;;

まぁ巨大なインドなら、3〜40年は掛かるでしょう。当分は楽しめる(笑)
たまに拘り過ぎて、高額に成ったり〜採算を度外視してしまう・・・((汗))

また債務免除や赤字連発するんじゃ無い?
➡︎何時もの事だけれど・・・ (^_^)a

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00148864-toyo-bus_all

新幹線も良いんですが
地下鉄と「中速鉄道」

中速鉄道の実績が無い !?(・_・;?
日本ではカーブや勾配がキツいし、駅の間が短いから〜スピードが出せないだけ・・

直線に近ければ、日本の在来線でも充分に
「中速鉄道」
まぁ日本人は最高や理想を追求し過ぎるのが欠点ですね σ(^_^;)

インド
インド

本数や車両を増やすだけでも、倍のスピードは出せるでしょう⁇
➡︎狭いけれど、2階建てにするとか⁇
これだけ乗客がいて、採算性が取れないって事は考えられないんですが・・・⁇

これ運賃はどう成っているんだろう
!?(・_・;?
日本人には理解し難いカオスの国。

でもこの列車への乗り方➡︎日本人にここまで根性が有るのか !?(・_・;?

まず何で本数を増やさないの⁇
二階建てにすれば⁇
➡︎ブーブー言うと思う。






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。