2016年12月18日

対ロシア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000048-san-pol

産経新聞 (^_^)a

オーストラリアも、現状では
「中国ベッタリ」
イギリス連邦との絡みでどう成るのか⁇
海洋国家だしね。

「移民と人権」➡︎難しい問題ですね。

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/161217/plt16121708070003-s3.html

国家は自分達の先祖が
「血と汗と涙で苦労して、築き上げて来た物。文化も・・・」

やはり基本ルールは
「郷に入れば〜郷に従え 。」
それがマナーだと思います。

勝手に自分達のルールを主張する事は
「侵入者と見なされますね。」

個人や団体が〜どんな宗教や文化を持つのも自由だとは思いますが
「人に押し付けたり、強要するべき物では無い。」と思います。

また移民をどう言う形で受け容れるかも
その国家の自由だと思います。
その国家の自己責任。

「自分達が受け容れるから、他の国も」
それも押し付け(強要)だと思います。

人に様々な考え方が有る様に
国家にも様々な都合が有るから・・・

>>過去の歴史は参考にするべきだとは思いますが〜捉われ過ぎるのも !?(・_・;?
➡︎それでは永遠に進歩しないから・・・

「北方四島は棚上げ」
もつれた糸を解すのは時間が掛かり過ぎる
余計に絡まるだけ・・・ (−_−;)

違う糸を結び〜しっかりと結べたら
「もつれた糸を中央で、切断する。」
➡︎面積と地理的位置を考えたら
3島案が妥当だと思います。

>>北方四島での「共同経済活動」
➡︎余計に絡まる原因でしょうね⁇
「新たな開発をしない。」
元の人の少ない〜自然環境に戻す事が最善策だとは思いますが⁇

三島周辺での
船舶の航行や漁場での漁民の操業権((安全))
(当面は民間船のみ・・・)

もっと他にする事は沢山有ると思います
北方四島に巨費を投じる➡︎コスパ悪過ぎる
意味不明 (−_−;)

もう少し「俯瞰的に見て〜大局観が必要でしょうね⁈」

でも尖閣諸島は絶対に譲るべきでは無い。
日本の絶対国防圏
「例え、中国と一戦交える事に成っても」

尖閣諸島と北方四島を同列に考えるのは
大きな間違いだと思います。

「ロシア・中国・インドの三つ巴」
➡︎これが一番アジア大陸に安定をもたらすと思うから・・・ σ(^_^;)

ソ連〜中国の一強が「不安定要因」
米ソ冷戦〜米中対立。

日本が平和なら〜取引先は何処でもOK
その時の状況判断でしょうね。
選択肢を広げる www

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000019-asahi-int

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJDD622VJDDUCLV00W.html?ref=yahoo

>>自由主義➡︎格差を生じてしまう
社会主義➡︎意欲を削いでしまう
(≧∇≦)

マスメディアによる思想誘導➡︎ネットは正しい情報を得る為の手段です。
(勿論、逆に悪用される可能性も)

対ロシア

自分達の先祖が「何を思って〜日本で生きて来たか?」
そうすれば〜自分の生き方のヒントが見つかると思います‼︎

「未来は良く成る‼︎」➡︎その為に今を精一杯生きる。
結果は「死ぬ直前にまで、分かりません」

後悔しながら死ぬか?
笑って死ねるか?










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。