2017年01月04日

アメリカの軍需産業

日本の「蒼龍型や親潮級」は、国防上でも
危険だけれど・・・

ロシアや中国製の潜水艦ぐらいなら〜
日本に教えて貰ったら、
アメリカでも作れるんでは⁇
何か「潜水艦の需要が高い‼︎」
➡︎船舶は余っているけれど・・・

https://matome.naver.jp/m/odai/2135842196349570301

70年前の「変態兵器」 www

でも後進国から見れば、これでも
「超ハイテク兵器」
➡︎自国で、維持〜補修が出来る。

まぁエンジンや電池やソナーを最新式に
魚雷をホーミングにすれば・・・

http://www.sankei.com/west/news/151230/wst1512300006-n1.html


>>日本が「バブル崩壊」で長期低迷
アメリカがリーマンショックで「金融バブル崩壊」

その間に伸びたのが「EU(ドイツ)と中国・韓国経済」
その中国・韓国がバブル崩壊
ドイツ(EU)のドイツ銀行の金融危機~EUの銀行の危機

どっかが凹めば~どっかが凸っぱる!!
そして、似たような失敗を繰り返す。www

それだけけの話⇒「歴史は繰り返す」

http://blogos.com/article/196699/

http://ironna.jp/article/2652

中国経済が完全に崩壊するとは思っていませんが
民主化や経済格差の不満が~暴動や内乱になれば・・・??

中国共産党は一生懸命「反米・反日」で国民の目を外に誘導していますが・・・
国外旅行やネットで真実を知った国民を騙し通せるかどうか??

EUや中国・韓国が失速すれば~再び「日米が浮上」しているだけ
決して、日米に問題が全く無い訳でもないから・・・「消去法」  ((汗))

>>アメリカ金融バブルの崩壊~経済危機を救うために
日本政府や日本企業が「アメリカ国債や資本投資を行った。」

その塩漬けだったドルが~アメリカ経済の回復と共に、日の目を浴びてきただけ。www
日米は回復基調。一方のEUや中国・韓国は・・・

「独裁や一強」はややもすると~暴走に繋がります。
良い意味での「好敵手=ライバル」の存在。
米ソ冷戦時代は、緊張感のある「お互いに切磋琢磨。」

アメリカの軍事大国に対して、ロシア
中国の数に対する、インド
EU諸国に対する、ASEAN諸国

アメリカの軍需産業

まぁ私がぼやいたところで~何も影響は無いんですが
ボケ予防の~予想・イメージトレーニングです  
使わないと、老化するから・・・  www

まぁ韓国経済は~中国経済の生贄⇒「歴史は繰り返す」
まぁ李氏朝鮮時代よりも「高句麗・百済・新羅の三国史」の時代に、戻したいんですが・・・

ウォンが紙くずに成って「元」が主要通貨に成りそうな??


同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。