2016年12月30日

ブリーダー ワン

今頃ですか??
突っ込みありがとうございました・・・!!

本当に売る気あるのか????

それも薄汚れた~ボサボサの写真  ((涙))

まぁこの写真で買う気が起きた人は~実物を見れば、まぁ大丈夫でしょう?!   ((笑い))
















こちらがチワプー(オス)







こちらが「10月3日生まれ」のプードルとポメプー(ハーフ)との子供(クォーター)

現在、サイズ的にも似ています。((汗))



トイプードル(メス)










色の出し方としては、2種類有ります。

<<例>>   グレー

グレー同士を混ぜた方が、狙ったグレーを出しやすいし、ばらつきが少ない。(簡単)
もう1つが「黒と白を混ぜて作る方法」⇒色むらが出やすい(でもダイナミックな感じがします)

まぁ絵の具の場合は問題が無いんですが・・・
ワンコの場合は「遺伝子が偏りやすい」
⇒白子化して来やすい。

「白と黒」⇒「白~グレー~黒」
「グレー同士」⇒「濃淡は有るが、ほぼグレー」


>>だから、今は「黒白交配」や「ミックス犬」で遺伝子バンドを広げています!!






同じカテゴリー(2016/8/26 ミックス犬(マール))の記事画像
信頼関係
体重と大きさ
バーゲンセールの準備中
肩痛
大晦日ですね  ((汗))
ポメプーの写真
同じカテゴリー(2016/8/26 ミックス犬(マール))の記事
 今居るワンコ (2017-02-10 11:10)
 信頼関係 (2017-02-08 09:54)
 体重と大きさ (2017-02-02 10:09)
 バーゲンセールの準備中 (2017-01-27 13:04)
 肩痛 (2017-01-25 00:43)
 大晦日ですね  ((汗)) (2016-12-31 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。